『目にした時がタイミング‼』

 

今日は、どんな方に届くかなぁ~♡

と愉しみに配信させて頂いております超越師綾です🌕✨

 

 

今日も、実践講座受講生さまの自信に繋がったり

超越セッション受けて下さったかたの

悩みが一気に解決して

仲違いしていた友人と楽しく過ごせるようになりました!

とお声を頂いたり。と嬉しい限りの私なのですが

 

 

そんな喜びを噛み締めながら

 

 

今日は、私の原点!

というお話をさせて頂きたいと思います

 


私が何故、こうしてたくさんの方々へ

セッションさせて頂いたり

人生を変えたい!と思い受講してくださる

受講生様方と真摯に全身全霊で向き合えるのか

 

 


それは、一言

 

 

喜んで下さる相手の方を前にして

 


私自身

 

『本当に嬉しいから』です

 

 


例えば、

先日の新月の引き寄せの加速調整で

たくさんの方の調整をさせて頂いて

時間と労力。

今回は、受けすぎたかな~と

正直、疲れるくらい頂きました(笑)

 

 

でも、

その結果

 

『100万円きました~!!!!』

とか、

『パソコンやってきました~!!!!』

とか、

『日程調整すんなりいきました~!』

とか、

『手術受けなくて良くなりました~!』

 

とかとか・・・・

 


嬉しい報告を頂く度に

あ~やって良かったぁ

もっともっと喜ぶ顔がみたい

もっともっと自由に欲張りに愉しんでる姿がみたい

 

と、純粋に思えるからなんです。

 

 


元々、私も引き寄せ苦手なセミナージプシーで

お金も時間もかけたけど全然うまくいかないって

時期が長かったからこそ

 


そこから抜け出せた時の

皆様の笑顔や喜びが自分のことのように嬉しい

 


そして、

簡単です~!

ホントは簡単だったんですね~!

 

って言ってもらえる言葉

 


  すごく嬉しいんです!



私もそうだったけど、

学ばないと。

勉強しなくちゃ。と頭でやろうとして

難しく考えていらっしゃる方が本当に多くて

 

でも、実際には

その逆で

とてもシンプルで実に簡単なこと

 

それが腑に落ちて理解出来たら

パラパラパラと人生が変わる

 

見える景色が変わる。

 

ただそれだけ。

 

 

それが、わかったとき

理解出来た時

腑に落ちた時。

の 皆さんの笑顔・そして喜び

自由人の誕生こそが私の本当の喜び

なのだと

 

 

毎日、受講生様の変化や喜び

クライアント様の感謝のご報告

 

 

それを受け取らせて頂く度に

 

 

私の魂が喜び

またその喜びが循環していく

 


本当に感謝しかありません🙏✨

 

 

今日は、

その思いを少しお話させて頂きたくて

私の原点

としてお話させて頂きました。

 

原動力

といってもいいですね🌸

 

 

 

目にしてくださっているあなた

 

あなたの『原点』はなんですか?

 

『今』やっていること

 

仕事だったり

家族のことだったり

 

『今』その瞬間にしていること

 

それは何故やっていますか?



何故、やっているのか

 

是非、考えてみてくださいね!

 

 

『原点』があるからブレない

『原点』を思い出してみると

忘れている何かに気付くかもしれません🍀

 

 

本日の超越師綾からのメッセージでした‼️

 

 

私、『超越師綾』

にご興味もって頂けましたら 

『超越師綾』として活動させて頂きだした理由は

↓↓↓↓から読めますので、

コチラ

目にして頂けると嬉しいです 

 

 

今後も

 

笑顔溢れる循環きく

自由人やしけること。

 

使命に過ごさせて頂きます💫

 

 

 

愛と感謝を込めて超越師綾でした🌿✨

 

一緒に『今』を愉しみましょう!

 

公式LINE

友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

 

何かお聞きになりたい事などありましたら

公式LINEよりお気軽にご連絡くださ~い🌿✨

 

一人でも多くの方に癒しのエネルギーが届きますように🌕✨

 

 

 

大変ご好評を頂いております

90分3,000 と破格すぎる価格での

超越セッションも【残席6名様】となりました。

詳細は、↓『感謝還元祭』をご覧ください

 

SNS開設100日記念『感謝大還元祭』

特別割引セッション受付中です!!

【残席6名様】【詳しくはこちらから→コチラ

 

 

 

 

 

また、私のように

喜びに溢れる生き方がしたい!

素の自分で生きたい!

誰かを癒すお仕事がしたい!

自分も使命をもって明確に生きたい!

ブレない自分で自分らしく生きたい!

即仕事のツールとして何か欲しい!

仕事をしているけれど上手くいかない!

今の仕事をもっと活かしたい!結果が欲しい!

方向けに、超越師綾の本気の講座もございます。

わかりやすく簡単に、とにかくシンプルに

マンツーマンでの講座になります🍀

 

ご興味ある方は下記に記載の

公式LINEより友達追加後

ご連絡ください🌕✨

 

メールでのお問い合わせご希望の方は

sakubogekko@gmail.com

いつでもご連絡ください🥰

 

相談以外の個人情報は全く必要ありませんので

お気軽に追加ボタンおしちゃってくださいね🍀

 

LINE登録プレゼント!↓↓↓↓

ポチっと追加で月の癒しのエネルギーが登録された方全員に届きます🎁✨

友達登録して下さっている方全員に毎月満月の日は満月のヒーリングをプレゼント🌕✨

あなたの口座番号チェック~!!

  使用している通帳やクレジットカードの口座番号が

       あなたにとってお金が貯まる口座番号なのか

       お金が出ていく口座番号なのか確認させて頂きます!

   万が一、お金が出ていく番号だったとしたら

   その対策もお伝えさせて頂きます!

      【口座番号】と送信ください😊

                             ↑

ただし、番号プレゼントの方は「姓名」のみ教えて頂く必要がございます!ご了承ください🙇‍♀️

 

 

  インスタグラムも配信中↓↓↓

 

 

快適な『今』という瞬間になりますよう

      心から願っています🙏✨

 

今日も最後まで読んで下さって

      ありがとうございました🍀

 

最後まで読んで下さったあなたの

        『今』が癒されますように🌕✨

 

            朔望月光 超越師綾