お知らせ♪ | 山風妄想 ~BL小説~

山風妄想 ~BL小説~

嵐5人大好き!妄想も大好き♡

翔担で最近は翔潤にどっぷりなので、翔潤話し(&チョイチョイ大宮を放り込みます(笑))ばかりです

不定期更新ですが、読んで頂けたら嬉しいです♪


どうも、ご無沙汰してます

めぐるです

今は新しいお話をチマチマと書いては消して…3歩進んで2歩下がる、な感じで進めております😅

で、今回のお話は、今までとはちょっ違った形になりそうです

こねくり回してるので何とも言えない部分もありますが、苦手な分野が入ってるだけに色々な意味でチャレンジしてます

なので先に言っちゃいますが、細かいことは気にしないで下さい!(笑)

そんな訳で(え、どんな?)、頑張ってますので、もう少ししたらUP出来ると思います😊

それまでお待ち頂けたら幸いです♡

でわでわ〜