(」・ω・)コンニチワー!!





皆さん もう 新札って見ました?札束




私はまだ 一度も


お目にかかっていないんですけど。


ネットでしか見てない。



ホントに私の近辺でも


出回っておるのでしょうか…凝視






誕生日は周りに言うor言わない

 


 ぜひ 言わせてくださいっ!




本日  わたくしの


お誕生日でございますー👏👏👏





今年も無事に


29回目の25歳を迎えられました🙌✨



ハイ そこー \_(・ω・`)足し算やめなさーいw





娘っちからの誕プレは


JUMP兄さんのライブDVDだそうですが


明明後日発売のため


明後日 フラゲできそうです笑

つまりまだ手元にないw




俺様と嫁は オイラの誕生日なんて


忘れてるかも真顔


なんか今 バタバタしてるらしいのでニヤリ

(孫っち、元気に退院しましたでして♡)





皆さんは 宜しければ


「オメデトッ !!」 て思っていただけたら🙆🆗


ありがとうございます😁




さて、



また1年 楽しく過ごすぞー音符



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




去年の今頃は


ミケさんが 体調を崩していて


ほぼ 私の部屋で一緒に過ごしていたので




なんだか それを


思い出しちゃって 思い出しちゃって🥲‎




初盆なのに 思い出しちゃー泣いてばかりで


ミケも やれやれ って呆れてるかも?笑




あー無理


写真見ると泣いちゃう笑




ミケちゃんに逢いたいなぁ❤️





そういえば



男子たちの体重測定をしたら




3ニャンとも ぴったり5キロ指差し


こんなこともあるんだなぁw




最近 エースが食欲にムラがあるので


ちょっと心配しております🥺




ぐぅわぁー!


ってことで

お盆休みも今日で終わります悲しい



あー... 楽しかったなぁ...



9連休のうち 


5日間は家から1歩も出ず


出かけた日も 買い出しと

お墓参りくらいでして。


非常に有意義な連休㌥た️100点



しょーがねー また 働くか凝視





早く 年末休みが来ないかなーちゅーw




そんじゃあ またねー


ばいびーバイバイ