こんちわー*˙︶˙*)ノ"






お盆休み前から 何度か


ミケさんの病院通いをしておりましたが




尿検査用のオシッコも無事取れて


尿はもう 特に問題ないとのことで




ひとまず 様子見となりました🐱





傷だらけになってお薬を飲ませたかいが


あったかな?笑





もう あの苦労からも


解放されるかと思いきや





2種類飲ませていた薬が


ひとつに減っただけで




まだ あの格闘は続くのだよ・・・真顔もやもや





ネコたんに錠剤は難しいってーダッシュ





夜は ミケさんは私の部屋で


一緒に過ごすようになったので




なーんも物がなかった私の部屋が


ミケさんの生活感で溢れてきました(笑)






まぁ 女同士



これから仲良く 人(ニャン)生を


共にしてゆきましょう笑









 🌻8月18日🌻 




この日は そう、




『HiHi(Jets)の日』


でもあり




『藤井流星(ジャニーズWEST)の誕生日』


でもあり




『高校野球記念日』


でもあり





私の誕生日 でもある指差し気づき







自分でも忘れてたくらいなのに


「おめでとう」をくださった方には



もうホント、



何かを差し上げたいくらい

(何かってナニ?笑)


めっちゃ嬉しかったですラブ





えっと、、


何歳だったっけな…… 忘れたけど(オイ✋)




おかげさまで


けっこうなオバハンになりました笑





今後も



自分らしく ぼちぼちと


やっていきたいと思いますチョキ







好きな俳優といえば

 

 


竜星涼




最近 よく娘に


「おかん、竜星涼好きだよねー」


と言われるので



たぶん 好きでよく見てるし


話題にもしてるんだと思うにやり




そう言われてみれば

顔も声も たいへん好みではある( *´艸`)


 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






誕生日と言えば ケーキ🎂




娘が不二家で


ふたつも買ってくれた酔っ払い飛び出すハート







いやん唇



また肥えちゃうわよねぇおいでちゅー





とか言いながら


ありがたくいただいちゃったので





今日の 隣保班長恒例の


"公園の草むしり"で



ばっちし 体を動かしてきますグー笑い





ではまた


お会いしましょうバイバイ