どーもどーもはにわ







【皆さんは 覚えているだろうか】





二週間ほど前に


突如 わたしを襲った




チョコエッグ地獄・・・。おい






一週間前にも 再び襲われ



「来週も・・・」


と予告されていたのだが…





参考記事


☆チョコエッグ地獄 ①☆


☆チョコエッグ地獄 ②☆








今週は チョコエッグについて

一切 触れていないことに


疑問をもたれた方も

たくさんいらっしゃるでしょう






あれ? いないかw




あんね…



スプラトゥーンのチョコエッグ…





スーパーの棚から消えた ってさ
ププ━(艸ε≦●)━ッッ




ひとまず


私を苦しめた

"チョコエッグ地獄"は


一段落したようです満足ためいき


めでたし めでたし♪









あんパンの中身は

つぶあん派?こしあん派?


あなたもスタンプをGETしよう




こしあん派パー


その理由は…






去年のこの日へゴー=汗

やじるし




リンクで誤魔化しまくり?(〃゚艸゚)






さてさてはっぱ



昨日は 暑かったーきゃっ

※あさ地方は 27.7℃でちた。



今日は平年並みだってさ〜(`・ω・´)

※予想最高気温は18℃だとさ。




朝晩は 少々冷えるし…



気温差が タマランね´艸`おいおい




体調 崩しませんよーにニコ





ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪









昨日の仕事帰り 


スーパーに

イシイのミートボールを買いに行ったら

最後の1個だったーきらきら



「間に合ってよかったー」と

るんるんで 帰ろうとしたら



ふと、目に入ってしまった



期間限定 メロンシャルロット



こちらは ラス七くらいだったけど

『期間限定』といわれたら


そりゃ 


買っちゃうよね〜♡