どーもどーもはにわ







春らしいお天気に

なってきましたねルンルン



これだけ暖かいと


桜も あっという間に

満開になるのでしょうかね桜










えーっと…汗




特にネタがないので

これでこれ 誤魔化します笑






あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





私は こしあん派です恋するくーまん




つぶあんは

歯に挟まったりするのでパー




ぁ…ぃゃ…

つぶあんも食べられるけどね笑






特に好きなのは〜



矢印










あ、、、これは汗



あんぱんを食べる山崎 でしたわププッ・・・
 銀魂を知らない方、すいませんッ(><;)




間違えましたおい


コチラでございますこれ






山崎製パンのあんぱんクルミ:にゃもん



やっぱ これよねぇ満足うふ




あ〜


食べたくなってきたウキャキャハート







さてさてはっぱ



娘チャンが 働き始めたことにより

お洗濯をしてくれる方が

また、いなくなりまちた↓↓



やること増える = 時間が足りなくなる



そうでなくても、私

要領悪いンだからー嬉しいw





ま、

ぼちぼち ヤりまふ(´∀`o)







ではでは


今日も ぼちぼちで

イッてみましょーバイバイおんぷ♪








わが家の アンパンマンあんぱんまん←娘w



疲れたー もーやだー

と、棒読みで言いながら


元気にお仕事に向かいましたおさるふぁいとー♪