iPhoneにインストールしてあるiOS11に対応してないアプリを調べる | ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

心機一転!Apple製品の小ネタや趣味の話をぼちぼち書いて行きたいと思います。

iOS11になってから32bitアプリが使えなくなり、起動できないアプリがそのままになってないですか?

 

iPhone内にiOS11に対応してないアプリがあるか調べる方法です。設定から一般をタッチします。

 

情報をタッチします。

 

Appをタッチします。

 

現在、使えなくなったアプリが表示されました。残して置いても無駄な容量を使うだけなので削除しちゃいましょう。

 

Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版