いきなりですが、一部では今日は粉もん(お好み焼きとか)の日らしいです。なんかニュアンス的に似てるし、勝手にコナンの日♪


今週の金曜日からコナン×くら寿司の第3弾が始まりますねー。

その前にコナン×くら寿司の第2弾です♪


ちなみに、第1弾はこちら↓



第2弾は4/19〜始まりました。(公式HPより画像拝借)

①の集合は欲しい照れ


ネットで持ち帰り注文をし、今回も家族4人分なんとか5090円にしました。

(4500円くらいは普通にかかるんだけど、あとちょっとが足りないのよね〜凝視)

いざ、お寿司を取りに行くと……レジに①と②に×印がガーン

①は欲しかったのにーえーんまだ、開始して3日しか経ってないのに売り切れ早っ驚き

クリアファイルだって、5000円買ってるのにこっちから言わないと貰えないし……。

もぉー、選ぶ余地もないけど……無気力



今回も、ビッくらポンセットを2つ頼みました。


最近、伊織も良く当たるわー凝視



第3弾はトランプ。

トランプは1つあればいいや……💦

土曜日の昼にでも買いに行くようかしら驚き


皆さんも、早めに行かれた方がいいですよーにっこり



🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦🍨🍦

昨日、コナン×サーティワンのコラボ第2弾も参加しました。

ちょうど、コナンの公式アプリのクーポンも5/8までだし、今日しか買いに行ける日がないと思い、買ってきました。

31Club会員限定でコナンのコラボ商品を買うとステッカーが貰えます爆笑


今回のカップは、前回揃わなかった新一❤️蘭ペアと平次❤️和葉ペアのカップにしました照れ



と、いうか3セット買ったから全種類のカップにしてもらったんだけどね口笛


そして、貰ったステッカーはこちら↓

銀の袋の中に入っているので、何が当たるかはわからない。

まずまずな当たりかとニコニコ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

今日からセブンイレブンでおにぎり2つ買うとコナンのトレーディングカードゲームのカードが1つ貰えますウインク


各4枚しかないとか、出勤前にセブンイレブンに寄った時は内心、売り切れてないかヒヤヒヤしてました驚き


おにぎりの品数は少なかったけど、なんとか1枚ゲット照れ

ここは、やっぱり安室ラブ

おにぎりは、定番のシーチキンマヨネーズと、弁当おむすび のり弁🍙

おにぎりの中にのり弁の具材が入ってて、食べ応えありましたあんぐり(流石に、職場でお昼休憩で食べたので、写真は撮れなかったですが……)





最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑スター