今回は、くら寿司とのコラボに参加です♪


第1弾は2500円ごとにクリアポスターが貰えます爆笑


クリアポスターのサイズをちゃんと見ていなかったので、もらった時には

「おぉー!!こんなに大きいのかっ!!」と驚きました。

貰ったのは、この2つ♪

メインビジュ


平次


yuにどれにしたのー?と聞かれ、平次って答えたら、

「えぇー!!コナンくんでもなく、キッドでもないの……?!」と驚かれましたが、私、そもそも安室の前は平次推しでしたよ……💦

ちなみに、どちらかと言うと新一&蘭ペアより平次&和葉ペアの方が好きニコニコ飛び出すハート


家族4人分。合計5010円。最初は、4580円でしたが、5000円まで足りない!ってなり、サイドの海老天うどんを追加しました💦

ビッくらポン付きの軍艦セットを2つ買いました。

これなら、テイクアウトでも確実に景品がゲット出来るニヤリ

ちなみに、ラインナップはこちら↓

この中から、ランダムでお寿司に付いてきます。


私はこの2つ。

蘭ちゃんのマグネットは、2つで1つ。

ちゃんと五稜郭をイメージした星形になってるー指差し


唯一、今回の景品の中で安室がいるマグネットは当たらず悲しい(今回の映画のメンバーじゃないからね…)


どのコラボを買っても、当たるのはやっぱり蘭ちゃんとキッドなのね……泣き笑い

まぁー、缶バッチよりはアクリルマスコットとマグネットの2つで良かったかな??


2500円ごとに貰える景品は第2弾、第3弾と続きますウインク

個人的には、第3弾のトランプが気になる照れ



今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコニコ