久しぶりの投稿です♪


ハロウィンイベント開催中のシーに行ってからもう1ヶ月以上経つのかぁーえーん

時が経つのが早い💦


と、言うことで今回泊まったトイストーリーホテルについて、記事を書いていなかったので、書こうと思います。↓の続きです笑い泣き



21:15頃、トイストーリーホテル到着。

ここまで入るのに、門番のように宿泊者か確認があります。


ホテル内に入って、朝出来なかったチェックインをします。

フロントか、セルフチェックイン。

予約画面を開けたので、セルフチェックインしました。(ふぅー。無事チェックイン出来て良かった)


私達が今回泊まったのは、ウッディーエリアです。




エレベーター内

ウッディーが案内してくれます。


エレベーターホール




廊下

みんなの足跡がいっぱい🐾


壁紙が可愛い❤️


部屋の鍵🔑

スマホで開けます

          下矢印

          下矢印スマホをかざすと……

ロックを解除する時は画面が変わります。


​お部屋






部屋着とスリッパ

部屋着はバズでスリッパの裏には、ANDYって、書いてあるラブ


お風呂🛁

バスタブはやや小さめですが、洗い場に洗面器と椅子があります。


トイレ🚽

壁紙がパズルで可愛い❤️


洗面所


一通り部屋の中の写真を撮り終えてから、ハタって気がつく……

そう言えば、預けた荷物って部屋に届いてないね知らんぷり

どこにあるんだろー??

貴重品とスマホを持って、散策がてら荷物を探しに行きます。


入り口近くのここで、引換券を見せて受け取りだったのね💦

引換券を持っていくのを忘れてしまい、口頭でどこで預けたのかと名前を言いました。

アメニティーで足りないものがあれば、ここで貰えますニコニコ


まずは、外のスリンキードッグパークから🐕


​スリンキードッグパーク



↑次の日の朝も行ったので、ライトアップバージョンとノーマルバージョン笑


​トイフレンズ・スクエア

ウッディーは、こっちにいます。



どこを見ても可愛いチュー


​ロビー

テーブルや柵、柱も文房具やボビン🧵で出来ています


どこを見ても絵になるわー照れ


​ギフトプラネット


外から見ると……

ダンボールで作ったみたい📦


​ショップ・トゥギャザー

オニギリやサンドイッチなどの軽食も売っていました。コンビニですねー。



至るところに可愛いがチュー





​ロッツォ・ガーデンカフェ


可愛ずきて取りすぎたーえーん


長くなりましたが、これで終わりです♪


見に来ていただき、ありがとうございますおねがい