その1の続きですスター



  今回買ったグッズ達

チョコクランチ(缶バッチは、ランダム)


アクアキー


コナンランドに併設されてるコナンカフェは、予約が取れず、テイクアウトのドリンクとグッズを買いました。

これ、整理券を貰わないとどっちも買えないんですよえーんガーン

コナンランドを楽しむ前に、11:10から配られる整理券と注文用紙を手に入れ、コナンランドへ。

実際に買えるのは、12:30ガーン


12:30に待機列に並び、係のお姉さんに注文用紙を渡し、お会計待ち。

ドリンクと、グッズ、別会計になります……凝視


ドリンクは、安室のパインジュース🍍


グッズは、アクアキーと缶バッチ(ランダムですが自分で選べません赤ちゃん泣きガーン)

まさかの缶バッチもアクアキー両方とも、コナン×蘭とは……驚きある意味、奇跡✨


ドリンクの購入特典のコースター



グッズの購入特典のステッカー

今日は、なんかコナンくん率高いなぁーニヤリ

しかも、コナンカフェは、コナンと蘭しか出ない……無気力


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

渋谷モディ、キャラクターの展示が多い気がする……。

キャラとコラボのエポスカードがあるからなのかしら……?






懐かしのスイマー

学生の頃、文房具とか持ってたーチュー



渋谷モディ内でクイズラリーがやってたので、参加。

参加賞のビスコクッキー



渋谷モディを後に。

すぐ近くに、ディズニーストアがあったので、寄ってきました。



店内もカワイイキューン



そして、前回しぶちかに行った時に見つけた、99円ドリンクが飲める AZLMへ。


普通に、99円かと思ったらアプリをダウンロードして、会員?にならないと定価なんですよね驚き

5月に行った時は、普通に99円で買えたのに……。


今回は、ハニーバナナジュースを注文しました。



さぁーて、家に帰ろうハイハイ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ