連日、暑い日が続いてますね晴れ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



昨日から夏休みになったので、7/22〜8/14まで渋谷モディで開催されているコナンランドに行ってきました爆笑

このコナンランド、入場無料でトリックラリーや展示があります!!

トリックラリー、問題は全部で5問。

コナンの漫画の中であったトリックを実際に体験して、答えを探すという形式でした。

答えがわかったら、ラリー用紙を景品交換所に持っていくと、オリジナルのポストカードがランダムでもらえます。また、1回だけクレーンゲームが出来ます。

景品は、コナンランド限定のコナンくんのぬいぐるみマスコットスター


ラリーの景品


クレーンゲームは、失敗ガーン

でも、グッズ売り場に同じものが売っています。


グッズを3000円以上買うと、ガラガラ抽選が出来ます。

私はD賞のクリアカード……。これもランダムで渡されます。


安室キターチュー



  フォトスポット


集合





コナンタワー笑



  ​セガの景品コレクション


こんな風に飾ってみたい……照れ






※写真は、ほんの一部です。


続きは、その2へ。