憧れのFLAYING HONUの続きです。


バスに乗ってレストラン担当ラニくんへ。


ウェルカムボードもかわいい💕


座席前のポケットに、ドリンクのメニュー表が入ってました。



今回、プレミアムエコノミーの食事を頼んでいました

写真には載ってないですが、ハーゲンダッツのバニラアイスも1カップ付きました。(さすが、国際線✨)

食器も、陶器のお皿でした。エコノミーのプラスチックの四角い入れ物しか見たことない驚き

飲み物は、ANAオリジナル「香るかぼすジュース」と、客室乗務員さんにオススメしてもらった、ANAオリジナル茅乃舎野菜スープを頂きました。野菜スープは、ちょうどyuで売り切れてしまったらしく後ほど熱々のスープを持ってきてくれました。


紙コップも、ハワイ仕様ですハイビスカス


食事が終わった後は、4ブロックに分けてのじゃんけん大会が始まりました。私とyuは、1回戦敗退……ショボーン

勝者にはプレゼントが贈られてました。


少しでもハワイの気分をと、客室内のライトがレインボー🌈に変えてくれました。

緑、黄色、オレンジ、赤、紫、の6色です。

日本では、虹と言ったら7色ですが、ハワイでは虹は6色だそうです。(機長情報)


最後に、機長さんが客席を回って挨拶に来てくれました。お子様には、オリジナルのステッカーを配っていました。私達の列にも来た機長さん。私の首に掛かってたレイを見て、ステッカーをくれましたおねがい(サプライズ2回目)


楽しい夢の時間もあっという間です悲しい

今回は乗れなかったラーちゃんをバスの中から見ながら空港に戻ります。(私はラーちゃんが好き)


帰りにお土産を頂きました。(全プレ)

保冷バッグにどら焼き2つ入ってました。

紺色のバッグもあったけど、私たちは白でした。


お土産を頂いた後は、ホヌちゃん達と記念撮影照れ


いつの日か、FLAYING HONUに乗ってハワイに行きたいですねーおねがい



今回はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ