アメンバー2024年上半期に更新しました | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●アメンバー2024年上半期に更新しました


アメンバーを更新する時期となりました。



一陽来復守りの授与も終了し、落ち着きましたので、

先ほど2024年上半期に更新させていただきました。



2024年上半期分のアメンバーについては、

いつもどおり2024年上半期の方位取り表、または酒撒きの方位表を購入されている方限定となります。



現時点で、お申込みがまだの方については、

一旦アメンバーから外させていただきました。



今回の更新後に、お申込みされた方につきましては

お手数ですが、再度アメンバーの申請をしてください。



また久しぶりに、ご購入された方についても、

再度アメンバーの申請をお願いいたします。



継続して方位取り表をご購入されている方については、

自動更新となっておりますので、申告は不要ですので、

ご安心ください。



ただし、アメブロのハンドルネームが変更になった場合は、

その都度ご連絡ください。



新規の方、申請が初めての方については、

アメブロのハンドルネームとお申込み時のお名前を照合してから、

アメンバーの承認をしますので、


必ず「お申込み時のお名前」と「アメブロのハンドルネーム」をメール、またはメッセージでご連絡ください。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m




〜〜各種メニュー〜〜

◆2024年上半期版

2024年上半期方位取り表販売開始


2024年上半期セミナー配付用特別資料


2024年上半期 秘伝 酒撒きの方位表



いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓