葛城一言主神社へ | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

葛城一言主神社へ


本日葛城一言主神社に参詣しました。






お申込み頂きました皆さまの
一陽来復守りと肌身守りを無事頂きました。






本殿では
「一陽来復守りをお申込みされた皆さまの幸運」
を祈願しました。



葛城山より出土した苔むす花岡岩の自然石二枚を組合せて据えられた「縁起物」で、「お金が貯まる」と信仰されている霊石の「宝来石(ほうらいせき)」



前で手を合わせて祈願してましたので、さらに金運アップするかも。




皆さまもバーチャルで参拝して御利益をいただいてください♪

















願掛けした一陽来復守りが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪




今日は大寒でしたが、今年は寒波でなくよかったです。


〜〜各種メニュー〜〜

◆2024年上半期版

2024年上半期方位取り表販売開始


2024年上半期セミナー配付用特別資料


2024年上半期 秘伝 酒撒きの方位表



いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓