【第5回】 2024年上半期購入者限定 令和5年神在祭福わけセット&代行参拝のお知らせ | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●【第5回】 2024年上半期購入者限定 令和5年神在祭福わけセット&代行参拝のお知らせ


今日 旧暦の10月を迎えました。



10月は別名「神無月」と呼びますが、

旧暦10月を出雲では「神在(有)月」と言います。



年に一度、全国津々浦々より神々が出雲に集まる旧暦10月。



出雲大社では、旧暦10月10日の夜、稲佐の浜で八百万の神々をお迎えする「神迎神事」が行われます。





その翌日から7日間、出雲大社に八百万の神々が滞在して、縁結びなどの神事について話し合いが行われます。




そして、今年は11月29日の「神等去出(からさで)祭」を最後に、

八百万の神々が出雲大社をお立ちになられます。




今年も事前申込み限定にはなりますが


【第5回】令和5年 神在祭福わけセット&代行参拝


の受付を開始します。



今回も「2024年上半期方位取り表」または「秘伝 酒撒きの方位表 2024年上半期」のいずれかをご購入(ご注文)されている方が対象です。



今年は基本前回と同じセット内容での福わけとなります。



【令和5年 神在祭福わけセット&代行参拝】


セット内容:

①神在祭限定御守り




神在祭の期間だけ限定配布される貴重な御守りです。


②神迎の塩(出雲 かみしお、)10g〉



※ポチ袋タイプ(予定)の絵柄が異なる場合があります。





③出雲大社(素鵞社)の御砂



※紹介している商品の画像は前回令和2年のものですが、今回は令和5年の神在祭の時の貴重な御砂を素鵞の社の下から頂いたものをお分けします。



神迎えで八百万の神々が歩んだ貴重な御砂です。




 神在月限定 龍蛇神御守



出雲大社 北島國造館 出雲教の神在月限定 龍蛇神御守。


神在月のこの時期、

現地でしか入手できない数量限定の貴重なお守りです。


諸願成就のご利益がありますが、

このお守りのパワーがすごいと評判になっているようで、

今年はこちらのお守りを授与したいと思います。



龍蛇神御守が数量限定のため入手できなかった場合、

昨年と同じしあわせの鈴(小)の授与となります。




⑤神在月限定御朱印


※写真の御朱印は令和2年の時のものですが、今回令和5年のものをご用意いたします。

出雲大社 北島國造館 出雲教の神在月限定の御朱印。

この時期だけ参られる龍蛇神の限定御朱印で、唯一「神在月」と記載されている数量限定の貴重なものです。

大国主大神と龍蛇神の御神徳をお受けになり、良いご縁に恵まれ、健康で幸せな日々を過ごせるように、ご祈祷された特別奉製紙による御朱印です。


今回全て令和5年の神在祭の時のものを授与いたします。



※写真は令和2年の時のものです。


令和5年も、以上の5点セットに加えて、

代行参拝として、絵馬を代行で奉納させて頂きます。



※可能であれば、出雲大社 八足門内で催行される縁結大祭の祭場に絵馬を持参いたします。



※代行で奉納する絵馬に書いて欲しい内容(願い事、住所や名前など)も必ずご連絡ください。

ただし願い事は長文ならないようにお願いいたします。

個人情報保護の観点から考えて、住所を記載する場合は都道府県だけにしたり、名前はイニシャルにしてもよいと思います。



福わけ料金:6,200縁(送料・税込、代行参拝含む)


※奉納する絵馬を除く福わけセット(5点)は、2024年上半期の各方位表と同梱して発送する場合があります。


当日現地での入手状況によっては、セット内容が変更となる場合がございます。



申込締切日時:11月22日(水)14時



お申込みの際、件名に「神在祭福わけセット希望」とご記入のうえお申込みください。


また絵馬に記入する内容(願い事、住所、お名前など)も忘れずご記入ください。



代行参拝や日程の都合上、あまり多くの数量はこなせないと思いますので、

今年は原則先着8名様とさせていただきます。



申込締切期日前に募集を終了する場合がありますので、

その際はご了承ください。



お問合せ・お申込み先

massan78367@icloud.com

 

※48時間以内に返信いたします。
返信がない場合は、申し訳ありませんが、再度送信お願いします。


〜〜各種メニュー〜〜

◆2024年上半期版

2024年上半期方位取り表販売開始


2024年上半期セミナー配付用特別資料


2024年上半期 秘伝 酒撒きの方位表



◆2023下半期版


2023年下半期方位取り表を特別価格で販売中
いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓