今年のNGワード | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●今年のNGワード


公開すると言っていたのに…

忘れておりました(汗)



私の方位表を購入されている方には、すでにメッセージとして

「今年は道理にかなうことが吉」

とお伝えしておりますが



つまり今年NGワードは、ズバリ!


「道理から外れたこと」


になります。



言い換えると、

理にかなわないこと、人の道から外れたことなどです。



今年(来年2月の節分まで)は、あと4か月弱となりましたが、

是非意識してください。



方位取りについても、理にかなった方法で行うと例年よりも効果は高くなりやすくなります。



今年は吉よりも凶の影響が出やすくなります。



ですので、道理から外れた行動をすると、しっぺ返しにあいます。



今年に限らず今まで人の道に外れた行動が露見しやすい年です。



節目となる来年2024年まで影響があるでしょう。



残り4ヶ月心がけてお過ごしください。



〜〜各種メニュー〜〜

◆2023下半期版


2023年下半期方位取り表を特別価格で販売中
いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓