10年に一度の最強寒波 | 光を求めて 方位どりのまっさん

光を求めて 方位どりのまっさん

難病のため約25年勤めた会社を退職。
気学や奇門遁甲を一蹴する林巨征先生直伝の方位術を展開します。

●10年に一度の最強寒波


今朝は和歌山市の自宅前でも積雪が10センチありました。





10年に一度の最強寒波のため、全国的に交通機関がマヒしていますが、

本日行く予定にしておりました葛城一言主神社までの高速道路も雪のため通行止めになっていて、

本日の実施は断念しました。



明日に変更することにしました。



ご注文頂きました一陽来復守りと肌身守りは、すでに取り置き済みですので、

ご安心ください。



一陽来復守りの発送まで、もうしばらくお待ちください。





〜〜各種メニュー〜〜

◆2023年上半期版

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓