別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A



クリスマスイブからの今日はクリスマスですね。

私はボロアパートで1人、🍺とスーパーで買った骨なしフライドチキンでパーティー?というかただの晩酌してました。

🍺3本とハイボールも3杯呑んじゃいました。

1人だと話し相手もいないので🍺飲むピッチが速くなります。

娘とは年末に会えそうですが、小学校高学年になるとどんなプレゼントが喜ばれるのかも分からなくなってしまったので、会った時に欲しい本や雑貨などを買ってあげたら良いかなと思っています。

お年玉の準備もそろそろしなければなりませんしね。 
今年は5,000円くらいかなぁ。

お年玉の相場もよく分からない凝視

普段は節約してるけどこういう時はパーっと使わないとねにっこり日本経済回らなくなるし。

今日のクリスマスも日曜日だしどこも混んでそうだから1日引きこもりでしょうね。

引きこもってもTVみるか食べるかしかする事無いんですけどね。

貧乏バツイチ男の寂しく侘しいクリスマスはそんなこんなで更けてゆくのでした…大あくび



👇応援Click!していただけると励みになりますにっこり

イイネしていただいた方のおまかせ広告もポチッとしに伺いますねニコニコ



イベントバナー

 


↓愛飲してる糖質0の発泡酒です。アルコール度数6%で味も美味しく、比較的低価格。糖質を気にされている方は一度お試しあれ




「メルカリ」の招待コードニコニコ

FBZWDS



移動するだけでポイントがもらえるアプリ

「トリマ」の招待コードニコニコ

1prjLu2X6