別居している1人娘の養育費を払うため、

安アパートで一人暮らししている

アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!

体型維持のため筋トレも頑張ります


少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A

 

私は42歳のしがない会社員です。


離婚となり約3年。


元妻とは性格・価値観の不一致で10年の結婚生活にピリオドを打ちました。協議離婚です。

(浮気とか借金、DVではありませんよ驚き)


小学生の娘とは離婚で別居となり養育費は毎月6万円ほど払っています。


裁判所から出されている?養育費算定表を元に養育費の額は取り決めました。


娘とは月に1回程度、面会交流をしています。


私の年収は500万円程度ですので正直、生活は厳しいですが元々、物欲もそんなにありませんし、食も細いし(←そこ?)、離婚で辛い思いをしている娘のためにも節約生活、頑張ろうと思っていますにっこり


貧乏生活ではありますが、また人生を立て直して老後は娘とも仲良く、新たなパートナーも見つけて穏やかな生活を送れたらなぁと夢みています。


ありがたいことに婚活アプリで知り合い、お付き合いしている1つ下の彼女(シンママ)がいますニコニコ




テーマもいまいち定まらない拙いブログですが、そんな事はお構いなしに何でも書いていこうと思っていま爆笑


どうぞよろしくお願いしますねー