別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A



11月の消費者物価指数、前年比+3.7%の上昇で41年振りの上げ幅だったみたいですねガーン

米国株🇺🇸も下げ基調。

先日の日銀砲の影響もまだ引きずってるような感じで、私のいちかぶちゃん達は軒並みマイナスえーん



ここのところ元気が良いのは銀行株くらい…。

あんなに元気だったメルカリ株、今や見る影なし。。。



もうしばらく放置ですね。

と言いながら、安いからちょいちょいつまみ食いしちゃいそうチュー

ちなみに、S&P500をメインに積み立ててる、ニーサちゃんも酷い状況になってるえーん




クリスマス大寒波が襲来中の日本ですが、

今年の年末年始は私の懐もエラく凍えそうです真顔




👇応援Click!していただけると励みになりますにっこり

イイネしていただいた方のおまかせ広告もポチッとしに伺いますねニコニコ



イベントバナー

 


↓愛飲してる糖質0の発泡酒です。アルコール度数6%で味も美味しく、比較的低価格。糖質を気にされている方は一度お試しあれ




「メルカリ」の招待コードニコニコ

FBZWDS



移動するだけでポイントがもらえるアプリ

「トリマ」の招待コードニコニコ

1prjLu2X6