別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A



源泉徴収票が今年は早めに出ました。

ふるさと納税の限度額の詳細シミュレーションをしてみたところ、まだ1.5万円程納税できそうだったので、1万円の追加納税爆笑


今回の返礼品はフェイスタオルとバスタオルのセット。

自宅で使用しているタオルもボロボロになってきたので新年を迎えるとともに交換しようと思います。

日帰り温泉♨️に行く時も使うぞー。



👇応援Click!していただけると励みになりますにっこり

イイネしていただいた方のおまかせ広告もポチッとしに伺いますねニコニコ



イベントバナー

 


↓愛飲してる糖質0の発泡酒です。アルコール度数6%で味も美味しく、比較的低価格。糖質を気にされている方は一度お試しあれ




「メルカリ」の招待コードニコニコ

FBZWDS



移動するだけでポイントがもらえるアプリ

「トリマ」の招待コードニコニコ

1prjLu2X6