別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A



私の住む自治体の生活応援プレミアム商品券が販売されたので購入してきました。

商品券は最高購入可能額の3万円分購入爆笑

4割増しなので4.2万円分の商品券をいただきましたチュー




大事に使わせていただきます。

割増分で仕事用の眼鏡を新調しようと思います。

できれば手袋も買いたいけどそこまでの余裕は無いかな

早速、近所のスーパーの買い物に商品券使ってきましたにっこり


自治体からもボーナス貰えた気分です。

税金が少し戻ってきたような気持ちにもなるのでGOODグッド!



👇応援Click!していただけると励みになりますにっこり

イイネしていただいた方のおまかせ広告もポチッとしに伺いますねニコニコ



イベントバナー

 


↓愛飲してる糖質0の発泡酒です。アルコール度数6%で味も美味しく、比較的低価格。糖質を気にされている方は一度お試しあれ




「メルカリ」の招待コードニコニコ

FBZWDS



移動するだけでポイントがもらえるアプリ

「トリマ」の招待コードニコニコ

1prjLu2X6