別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A


 👇よかったらClick!もお願いしますにっこり


夜勤の明け休み。

ほとんど仮眠も取らずに自宅でゴロゴロしていました。

夕方から晩酌を始めたところ🍺の酔いがまわるまわる酔っ払い

そりゃ徹夜で仕事してきてお酒呑んだらそうなるわ煽り

20時頃、睡魔に襲われそのまま布団で爆睡。
(離婚して寂しい一人暮らしですが、好きな時に🍺が飲めて、好きな時に寝れるのはうれしい笑い泣き)



その後、0時頃に目覚めるも二度寝して、次に起きたのが

3時驚き

いや💦起きるの早すぎだろと思って再び寝ようとしましたがもう眠れそうにない…。

仕方ないのでこうしてブログを書いてる次第です…オエー

今日もお休みなので今から起きてポイ活とか勉強とか筋トレでもしようと思います。

長い1日になりそうだにっこり
 
↓愛飲してる糖質0の発泡酒です。アルコール度数6%で味も美味しく、比較的低価格。糖質を気にされている方は一度お試しあれ生ビール