別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A



 ↓いつもClick!ありがとうございます。


FXって為替の差益を利用して稼ぐもんなんですね?驚き

最近、初めて知りました。

会社の同僚がやってると言っていた為替相場を利用した副業も、FXのことだったのかなと今更気付きました。

皆、密かに色んな副業してるんだなぁと感心しましたにっこり