別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A

 ↓いつもクリックありがとうございます。

 
先日、つみたてNISAの年間積立枠(40万円)をフル活用するため、

10月から3ヶ月間増額積み立てする設定をしたところ、

楽天銀行の口座に増額分を入金しなければならないことが分かりました。

ところが私は楽天銀行のキャッシュカードを持っていなかったため発行してもらう必要があせる

しかし今度は楽天銀行に登録されてる住所が古くて(昔の実家の住所でしたあせる)住所変更しないとカードの発行もできないということが判明笑い泣き


そんなわけで住所変更の申請を先週していたのですが、今日ようやく完了しましたニコ


先程、デビッド付きキャッシュカードの発行申請をしました。

今回はこのデザインにしました↓


発行手数料は無料。年会費も無料。


カードが届くのが待ち遠しい。


届いたらへそくりを全部、楽天銀行に預けようと思います。


コンビニで入金したことが無いのでちょっと心配ですが頑張りますグー