別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A

会社の先輩が副業で為替をやってるみたい。


為替って簡単に言うと、円高の時にドルを買って円安の時にそれを売ればその差額分で儲けがでるってことなのかなはてなマーク


もちろん手数料等は引かれるんでしょうけどね。


為替で得た利益は確定申告しなくて大丈夫なのかな?


世の中分からないことだらけだあせる