別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A


JAFカードって年間会費4,000円程度ですが色々と会員優待があるんですよね爆笑


道の駅でソフトクリームが割引きとか近所のカラオケ屋さんが10%引きで利用できるとか。



意外と色んなところで会員証を見せただけで割引きになるのでありがたい爆笑



そして何よりも車のトラブルが起きてJAFを呼んだ時に会員かそうでないかでかかる費用がべらぼうに違うらしいです。


車をお持ちの方はJAF会員になってた方が安心かと思います爆笑