別居している1人娘の養育費を払うため、
安アパートで一人暮らししている
アラフォーバツイチ会社員です。

お酒が好きですが健康第一!
体型維持のため筋トレも頑張ります

少しでも豊かな生活ができるよう節約生活にも励んでいます( ̄▽ ̄)

自己紹介はこちら→

ブログでの交流を通してバツイチ独り暮らしの寂しさを紛らわしたい(;^_^A


世間はお盆休みですが私は仕事です。



楽しそうな家族連れの車が多い中、通勤で1人で車を運転してると



「何でこんな仕事してんだろ〜」



ってモチベーションが下がります。


大して給料が貰えるわけでもなく、身体もきつく、でもこういう仕事にしか就けなかった自分の努力不足の結果なんだよなぁ。



色んな仕事ありますが、もし人生やり直せるならせめて土日休みで朝から夕方までの仕事がしたいです。(今は24時間の三交代勤務です)