このバスツアーの1番醍醐味である

ホテルシーモアでの入浴♨


オシャレなロビー❣️



温泉の写真は撮っておりませんので…

こちらでご覧ください(^_^)↓



温泉の温度も高くなく長湯も出来

特に「露天風呂 三段の湯」は

深さ120センチの立ち湯に浸かりながら

海を眺めての入浴は最高でした👍

(源泉かけ流しの温泉♨)


脱衣所前に、シャンプーバーがあり、

わたしはこちらが気に入りました✨↓


熊野の香りYシリーズ、お風呂上がり
髪の毛のサラサラとまとまり感が
普段使いしたくなるぐらい良かったでさひ(*´∀`)


※露天風呂三段の湯に行く際は、

脱衣所(入浴場出入り口)に置いているバスローブを

持っていくことをオススメ致します。

展望台から露天風呂が丸見えです、

浸かってしまえば見えませんが(〃ω〃)


お風呂上がりは…インフィニティ足湯♨



こちらでも綺麗な海を眺めながら


和歌山産のみかんを使用した

バナナまるごとミックスジュース🥤を飲んで

ゆっくり過ごすことが出来ました(*´ェ`*)




とれとれ市場
ホテルシーモアからバスで15分くらいで到着💨
そこでは、みかんジュース飲みました🍊



熊野の雫という品種のみかん🍊、

甘くて飲みやすく美味しかった(*´Д`)

ここでみかん1箱をお土産に買いました。


ここでバスツアーの行程は終了し、

定刻よりも早めに大阪に帰ることが出来ました。


次の絶景温泉巡りツアーも楽しみにしながら

仕事頑張ります(*^^*)