「なっちゃんよ~」


ふふ、念願かなってなちゅたとおかん の紫さんとオフ会!!
ブログにも書かれてますが、はるばる1時間半かけて来てくださり
ホントありがたや~でした。

なのに・・・
出会って早々、こけて顔面を遊具の柵に挟み号泣。
おまけに人見知りまでしちゃって、ひたすら逃走の琢斗(゚ーÅ)オイオイ


気づけば、なちゅたちゃんは紫さんともう滑り台に登ってるし!
すでに相手にされていないぞ!琢斗(;´▽`A``


それにしても
なちゅたちゃん・・・同じ9月生まれなのに会話力がスゴイキラキラ
ブログで読んでいて、女の子は早いなあ~なんて感心していましたが
それ以上!!たまげたヽ(゚◇゚ )ノ


紫さんの言う事を完璧にオウム返しで話すし
愚図る琢斗を見て

「たくとくん、え~んえんしよるね」

と状況も説明できる。
これがまた可愛くてねえ。。。(*´∀`*)岡山弁もナイスドキドキ
ず~っと喋ってるんですよ。ホント。


見てても飽きないし、オバちゃん見とれてましたわ。


そして、なちゅたちゃんのお喋りにちゃ~んと答えている紫さん。
すごいな~と思いました。
なちゅたちゃんへのつっこみがプロ(笑)


私はけっこう放置する方だし、黙って見てしまうので
子供との関わり方、見習わなきゃって思いましたね。


紫さんはタイトル通り、ホントに陽気なおかん音譜でしたよ。
おかげで人見知りの私でもバリバリ話せました。
ブログからのイメージでは、体育会系で強そうな人かと思ったら(失礼!べーっだ!


華奢なのね~目


自動ドアが反応しない時もあるんですってよ!!!!!


ブログでは書きにくい事とかも話せて本当に楽しかったアップ
暑さに参りましたけど、あっという間の時間でした。
こうやってブログを通じて素敵な方と出会えて良かったなあ。


これからもいろいろなブロガーさんとお会いして
いろいろ吸収していきたいと思いました。
(634ママさん、次回は是非お会いしたいですラブラブ





「ちゅーしていい?」
「無理!!」




「りくとくんが好きなの~」



抱きついたり、顔を近づけたりするも見事に玉砕の琢斗汗
なちゅたちゃんは、幼稚園で会うリクト君の名を連呼していました(笑)
残念だったね。


今度はもっと男を磨いて出直してきますのでヨロシクお願いします!!