自分らしさを知り自分らしさを極めイマドキ顔にアップデートする旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです


ひらめき電球はじめましての方はこちらを

アイシャドウ講座  まじかるクラウンご感想
メール無料メールマガジン スマホ公式LINE(ID「@ugh0981w」)
カメラメディアヘアメイク 虹instagram PCHP  鉛筆お問い合わせ 
 
 

 今日の内容音声8分と共にどうぞ






 TODAY'S
 
世界の宇多田ヒカル様

 

 

 

 

 

世界最大級音楽フェス・コーチェラ2022が開催!

我らが宇多田ヒカルが急遽参加したというのがニュースになりましたね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ということで、藤井風さん同様宇多田ヒカルさんが昔から大好きな私は大興奮。

 

今日は主にコーチェラフェスでの宇多田ヒカル様のヘアメイクや衣装について語っていこうと思います。

 

 

 

どれくらい好きかっていうとこれくらい好き

↓↓

 

12年ぶりのアリーナツアに行った時の話(もう3年半前!)

 

 

 

 

 

 

とにかく神がかっている

 

 

 

はい、ここからはファンとしてぶっ飛ばしていきますよ。

 

そう、宇多田のヒカル様のライブ出演、前回私が行ったライブから3年半が経っています。

 

しかもフェスは初めて参戦!とのことですからどんな衣装やライブパフォーマンスなのか気になるところ。

 

 

 

いざ、スタイリング

 

みてみてみてみてーーーーーーーーーー

 

 

 

画像こちらの記事より↓

 

 

 

 

 

どんだけーーー!!!!!

 

 

神がかっている!!!

 

 

 

宇多田のヒカル様といえば、テイストでいうところの洗練された都会派「ソフトモダン」こちらの代表格。

 


ざっくり申し上げると

上品な洗練されたクールさも持ち合わせた都会的オシャレ♡


image

 

 

前回のライブでもソフトモダンテイスト全開の衣装にスタイリングにヘアに全部もうそれはそれはうっとりするほどでした。

 

 

前回ライブの様子

引用:https://www.musicman-net.com/artist/81073

 

 

 

今回は、ちょっとエレガント、そしてワイルドみも溢れるスタイリング!!!

 

 

 

これはギターリストmiyaviのInstagramストーリーズ開いたらたまたまUPされていて悶絶した。

 

 

 

 

んーーーーー!!!!すごい素敵!!

 

流れるような光沢感のあるドレープ

 

 

 

 

デニム生地?のニーハイブーツ?

 

image

 

 

 

 

 

背中ばっくり開いてます目がハート
 
 
image
 
 
 
何だろう、ニーハイとの組み合わせとかほんと良い意味エロいのに全然いやらしくないし
超上品。
 
 
それはもう根本的に上質で上品なのだろう。
 
いつの時代を切り取っても本当にこの方は私にとってレジェンド。
 
同じ時代に生まれてよかったー。
 
 
 
image
 
ヘアメイクもクールでアイラインがっつりのいつものヒッキーにしては強めで
やっぱりショートヘアが鬼のように似合う。

もしかしてもみあげ刈り上げの2ブロックかな?
個性的なスタイリングをクールねヘアメイクでバランス取っていて素敵。



 でもって、今回の衣装はこちら


「ディーゼル(Diesel)」だった!!







こっちのインタビューもジーンズ😍

前下がりのショートがやっぱ似合う!






ちなみにヒッキーはノンバイナリーを公表していますよね。

 

 

もうね、彼女の生き方が好きなんです。
和訳字幕にしてどうぞ!
 
 

 

ということで

溢れる思いが溢れすぎてまとまりませんが、とにかく、相変わらずヒッキー好きってことでした。

 

 

そして我らが風さんもLAにおられます。

 

えー、来週のコーチェラフェス、出ちゃうのかな????

 

期待しちゃう、勝手に・・・・

 

 

 

 

フェスは4/24まであって、YouTubeで配信されます!!

3ステージ大忙しだし。

 

 

 

あー、幸せ。
 
 
以上です!
 
 

 

———————

 

 

👉ヘアメイクレッスンのご案内👉

 

 

サムネイル
 

量産型のメイクはおしまい♡

あなたの気質(内面)に合ったヘアメイクの方向性をお伝え致します☺️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

レッスンをご希望の方はまずはこちらへ!
 

スマホ公式LINE(ID「@ugh0981w」)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ではまた!