自分らしさを知り自分らしさを極めイマドキ顔にアップデートする旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです


ひらめき電球はじめましての方はこちらを

アイシャドウ講座  まじかるクラウンご感想
メール無料メールマガジン スマホ公式LINE(ID「@ugh0981w」)
カメラメディアヘアメイク 虹instagram PCHP  鉛筆お問い合わせ 
 
 
 
オンライン旬顔ヘアメイク講座(フォローアップ)受講の方のご感想のご紹介です
 
(掲載のご快諾誠にありがとうございました)
 
 
  
【ご感想】

 

 

K様(50代 主婦)

 

リピートでフォローアップ講座をご受講いただきました。

ありがとうございました!

 

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

1、旬顔ヘアメイクオンラインレッスンを受講されて何が一番良かったでしょうか?

 

私に合うメイクを教えていただけたことです。私がこういう感じにしたいと話すと、さくらさんがすぐに答えてくれて、答えてくれたようにすると本当に希望の通りになってすごいと思いました。

 

 

2、オンライン講座の良さはなんでしたか?

 

感染を気にしなくていいのと往復の時間をとらなくていいことです。レッスン動画を後で見られるのもいいです。

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

K様

オンライン旬顔ヘアメイク講座のリピートご受講と素敵なご感想まで頂き誠にありがとうございました!

 

今回K様は明確な目的がおありになったので

ピンポイントでレッスンすることができましたね♪

 

そのようにご自身の意志力の強さが結果に結びつくことは明確です。

TPOによって魅せ方や楽しみ方も変わってくると思いますので

その時々のご自身の役割に応じてぜひ楽しまれてくださいね。

 

そしてご感想にも頂きました

オンライン講座の良さはやはり何と言っても

世界中どこからでも場所や移動を選ばず受講が可能なことですよね。

 

それでは 今後もメイクにファッションに楽しまれて充実した毎日をお過ごしくださいませ。

心より応援しております♡

またお困りの際はいつでもフォローさせていただきます。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ではまた!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


 ひらめき電球最新情報のお知らせひらめき電球

 

スマホ公式LINEID「@ugh0981w」)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ではまた!