自分らしさを知り自分らしさを極めイマドキ顔にアップデートする旬顔ヘアメイクレッスン主宰
三上さくらです


ひらめき電球はじめましての方はこちらを

アイシャドウ講座  まじかるクラウンご感想
メール無料メールマガジン スマホLINE@(ID「@ugh0981w」)
カメラメディアヘアメイク 虹instagram PCHP  鉛筆お問い合わせ 
 
 
 
オンライン旬顔ヘアメイク講座(座学+実践+フォローアップ)受講の方のご感想のご紹介です
 
(掲載のご快諾誠にありがとうございました)
 
 
  
【ご感想】私のメイク人生が変わり自分の顔が好きになりました

 

 

M様(40代 ファッション関系)

 

●お悩み

  • 何年もヘアメイクをアップデートしていない
  • 眉毛の描き方が分からない
  • 肌がパサパサ問題、毛穴のカバーメイクが知りたい

 

  

まじかるクラウンご感想まじかるクラウン

 

 

さくらさん!

メイクレッスンありがとうございました✨

 

生まれてはじめてのメイクレッスン、

ファッションは色々変えるのに顔はうん十年と変わってない自分に思い切ってレッスンをうけることにしまた。

 

 

衝撃がたくさんあり過ぎて書ききれるかわかりませんが、

まず、オンラインでのレッスンがここまでわかりやすいのか!

という事。

 

 

オンラインでメイクの細かいやり方とか色の入り方は大丈夫なのかな?と不安がありました。

が、実際オンラインでレッスンしたら対面より、細かく詳しく、わかりやすいんじゃない?これ⁉️とびっくりしました。

 

1番学びたかった眉毛の描き方もオンラインでがっつりやって、今では昔の写真見るとこんな眉毛で表を歩いてたの⁉️わたしゲッソリと思うくらい描けるようになりました。ありがとうございます✨🙏

 

 

二つ目の衝撃は

こちらもオンラインで

わたしの顔のパーツのつき方、特徴を(耳はわりと顔の下についてる、とか骨の位置、人よりおでこがでている…)

たくさん教えていただきました!

そういう特徴を踏まえて、私だけのメイクのやり方を教えてもらえました!目から鱗です

 

その特徴があるから私って今までそこ苦労していたんだ、という箇所もわかり、腑に落ちまくります✨

 

 

最大のびっくり

ファッションに合わせて、メイクを盛っていたのですが、逆にすっぴんに近い方が私の求めてる顔の雰囲気になれる!ということを知りました。

 

盛り過ぎてたわたしのお顔さんよ、

40年余り何も考えず、洋服を盛るように、メイクも色つけたり、ただただ重くしていた自分にさよならできました😁

 

 

先日仲のいい友人に、なんか顔が違ういいかんじ!肌艶?と言われたのですが

単純にファンデーションの付け方がガラッと変わって素肌感のメイクの手法でそう見えたのでしょう!

 

やはり、

トライ、チェック、トライ、チェックで

自分で確実にできるようになるまで教えてくださるので、不器用なわたしでもできるようになりました。

 

さくらさんのレッスンを受けたおかげで私のメイク人生がかわったのと、自分の顔を見るのが好きになりました。

 

それはたぶん自分の個性を知ってそれを生かしたメイクも知り、それを自分で毎日できるようになったからです✨

 

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

M様

オンライン旬顔ヘアメイク講座のご受講と素敵なご感想まで頂き誠にありがとうございました!

 

頂きましたご感想の中・・・

 

「さくらさんのメイクレッスンを受けたおかげで私のメイク人生がかわったのと、自分の顔を見るのが好きになりました。それはたぶん自分の個性を知ってそれを生かしたメイクも知り、それを自分で毎日できるようになったからです✨

 

だなんて!!

 

う、う、嬉しい・・・笑い泣き

天にも昇るような気持ちで胸がいっぱいです🙏

 

そしてこれまでは「メイクをプラスする盛る方向」でおられたとのこと。

 

メイクで盛った方がより輝く方もいらっしゃいますが、お感じのようにM様の場合は、持ち合わせたテイスト的(内面のご自分の気質)にもファッションはレイヤーが大得意!ですがメイクやヘアはTPOに応じて盛るというよりは現状よりはもっと抜いた方がファッションとのバランスが取りやすくなるかと思います!

 

お仕事柄も相当おしゃれなM様は、ご自分の大本命ではないけどでもチャレンジしたいファッションを着こなす為のメイクも知りたいとのご要望でした。

そのようなチャレンジ精神もとても素晴らしいと思いますし、仕事に育児にとお忙しいでしょうにおしゃれを心から楽しまれている姿は女性から見ても素敵です♡

 

今後も存分にご自身の魅力を発揮なさって人生を謳歌なさってくださいませ♡

 

この度は、オンライン旬顔ヘアメイク講座受講いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

右差しご新規様:現在募集中のレッスン 年内枠わずか

 

 

TASTEMARKET®︎堀口桂子先生のテイストマーケット 診断を軸に堀口桂子先生と三上の講師2名で「ファッション×ヘアメイクの方向性」を一気にお伝えする、マンツーマン1dayオンライン講座!

 

まずはオンラインで個別相談をさせて頂いてから、診断には事前にしっかり濃密な分析をさせて頂くために講座当日まである程度のお時間を頂戴しております。年内をご希望の方は是非お早めにどうぞ!!

 

詳細お申し込みはこちら

ご感想はこちら