こんにちは!
 
九州や各所の豪雨心配でなりません
被害に遭われた皆様どうぞ一日も早く再建されますようお祈り申し上げます

 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / 無料メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP / youtube
 
 
 
さて
先日、オンラインレッスンを受講いただきました方から素敵なご感想をいただきました!
 
 
こちらのオンライン講座

 
〈この講座の特徴〉

 

あなたの「感性×気質×色×顔」に基づいた「ファッションテイスト」理論を軸にファッションもヘアメイクも両方一気に垢抜ける方法をお伝えする大変お得な1dayパーソナルオンラインレッスン!

  • 講師は各分野のスペシャリストが贅沢にも2名
  • TASTEMARKETファッションテイスト診断が独自の手法によってオンライン化を実現!
  • ファッションテイスト診断に加え、ヘアメイク講座もついているので似合うビジュアルの方向性が一度に分かる

 

これまでご遠方で関東まで来ることが出来なかった方、育児等で外出が厳しい方、対面での診断や講座は敷居が高いと感じる方、是非今回のオンラインレッスンをご活用下さい。

 

〈こんな人におすすめ〉

  • プロから見た「自分らしさ」の魅力を知りたい
  • 自分のファッションテイストをくわしく知りたい
  • ヘアメイクもファッションもトータルでアップデートしたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 雑誌のファッションやメイクをお手本にしてもうまくいかない 
  • 年齢相応のオシャレやメイクを楽しみたい
  • パーソナルカラーや骨格診断を受けたけどイマイチしっくりこなかった
  • 最近似合う服やメイクがわからなくなってきた
  • キレイになってワクワクしたい

 

〈この講座でわかる・できる事〉

  • 自分のファッションテイスト(22に分類されている感性・気質)について詳しく知ることが出来る
  • 自分についての理解がより深まる
  • 具体的にどんなファッション、ヘアメイクが似合うか分かる
  • お洒落のマンネリ解消!
    後から見返せる約30ページの「講座レポート」がもらえる

 

 
お悩み
 
30代後半
 
・今の自分を変えたい、変わるきっかけにしたい
・オシャレになりたい
・ファッションに自信がない
・メイク自体が難しそうで挑戦できない
 
 
 
ご感想
 
 
 
 
遅くなりましたが、この度は贅沢な時間をありがとうございました。

二人がかり(笑)でこんなに私のことを考えてくださること自体が、
ほんとに贅沢だと思いました。
レッスン時はそんなに感じなかったのですが、
レッスン後にどっと疲れがでて、
ずっと寝ておりました(笑)

ただ、似合わせるだけじゃなく
アンケートから私の内面を掘り下げていただき、
そうそう!という納得感(自分のことこんなにわかっていただいてる感)はもちろんのこと
表に出てない自分(憧れてる芸能人から推測される個性的な自分)出してもらって、
それをどう表現するのかを教えていただきました。


自己がわからないのに自己表現なんてできるはずもなく、
それでいて自己表現できる人に憧れがありました。

今回のレッスンを受けて、私にも自己表現できるんだなと希望が持てました。


すぐに結果を欲しがる性分ですが、
一つ一つのアドバイスを実践しつつ、
気長に自己表現していこうと思います!

まずは、沢山の洋服などを見てじっくり吟味していきます。
そして、髪は短くして赤い口紅をして、
凛として颯爽と耀ける自分になっていきたいと思います。

また、コロナが収束したら、実際に出向いてカラーやらメイクやらみていただきたいなと思います。

この度は本当にありがとうございました。


 
 
 
 
 
 
 
Aさん、こちらこそ素敵なご感想誠にありがとうございました!
 
(ご感想の掲載ご快諾もいただき誠にありがとうございました!)
 
 


ご紹介させて頂きました受講の方はご遠方にお住まいとのこと。
この度の自粛期間中でもこちらのオンライン講座をご活用頂き私どもも大変嬉しく思っております。
(オンラインメニュー作ってよかった〜)
 

内容圧縮ギューギュー詰めで盛りだくさんとなっております(笑)


・最近何を着ても急にピンと来なくなってきた
・そもそも自分の事がよくわからない
・どんなファッションメイクが似合う?のか知りたい
という方に向けて


「内面を掘り下げ外面につなげる具体的方法」
をお伝えしております。

ご自分らしさの表現のヒントになるようでしたらこんなに嬉しいことはございません。
 

 
 
 
毎月お引き受けできる人数に上限ございますが
気になる方はこちらを!
 
ダウンダウンダウン
 
▶︎ 現在募集中〈パーソナルレッスン〉

初めての方向け講座〉
 zoomオンラインレッスン
 

右差しNEWいいとこどりの出血大サービスメニューNEW
講師2名アップ「自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルプロデュース」

あなたの感性・気質に基づいた「ファッションテイスト」理論を軸に一気に垢抜ける方法をお伝えする
大変お得な1dayパーソナルレッスン!

堀口桂子先生ファッションテイスト診断付き! 
 

詳細・お申し込みはこちら

 
image
 
 
 
■現在募集中〈フォローアップレッスン〉
特別企画!ファッション✖️ヘアメイク〉 オンラインzoomフォローアップ講座NEW
アフターコロナ新時代に向けてアナタの魅力を再確認!

 

 詳細・お申し込みはコチラ

 

〜満員御礼〜

右差し旬顔ヘアメイクレッスン

右差しレッスンのご感想

 

空席が出ましたらこちらにてお知らせ

アップお得な最新情報は無料メールマガジンにて配信中!

 

 

 
■ファッションテイストに沿ったメイク

エイジレスな可愛さ満載「キュート」こちら
爽やか代表「クリアスポーティ」こちら
甘い乙女顔「ロマンティック」こちら
気高き品格「ノーブル」こちら
洗練された都会派「ソフトモダン」こちら
親近感抜群「ソフトカジュアル」こちら
柔和で慈愛の人「フェミニン」こちら
繊細な美しさ「ソフトエレガント」こちら
ヘルシーで健康的「スポーティ」こちら
社交的で陽気「カジュアル」こちら
温厚で自然派「ナチュラル」こちら
真面目で良識派「トラディッショナル」こちら
華やかで雅やか「エレガントゴージャス」こちら
優雅でアンニュイ「エレガント」こちら
 
 
テイストは全部で22!残りは徐々にUPしてまいります!
 
 

 

過去に開催したグループレッスン
アップ2分で分かるオンラインレッスンの様子!