こんばんは
 
 
 
その様子を!
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
 
今回のテーマは
 
『マンネリメイクの解消』
 
 
クールとソフトなお顔をご自分でセルフメイクするやり方を。
 
 
中級者向けの内容盛りだくさん!
限定3名の濃厚レッスン、あっという間の2時間レッスンとなりました!
 
 
 
 
メイク実践中の写真は取り忘れ・・・
 
 
 
 
ご感想の一部はこちら
 
 
 
【ご感想】
 
・人の違いが分かると自分の顔も引いて見られる
・いつもワンパターンのメイクだったので新しい発見がいっぱいあって良かったです
・グループだと色々な違いがある中でのやり方を学べる
・参加者の皆さんと楽しい時間が過ごせて良かったです
メイク技術がわかりやすかった
・二つの顔を使い分けてみたいと思った
・作りたい顔の傾向に合わせた眉の描き方、チークの入れ方、アイシャドーの入れ方が分かって勉強になりました
・眉毛の形でイメージが変わる
・自分のメイク技術がUPしているのが実感出来た
 
 
 
 
ご感想ありがとうございました!
 
 
 
 
今回は
長期パーソナル旬顔ヘアメイクレッスン卒業生・在校生・初参加の方と
それぞれの段階の方がお越しになりました。
 
卒業生は復習に、在校生は確認と応用に、初参加の方は気付きを得る時間に
感じ方も各々だった様で私も勉強になりました。
 
 
 
 
1dayグループレッスン
パーソナルレッスンとは違って他を見て自分を知ることが出来るというのが一番の魅力。
短時間でまずは体感する・気付きを得るレッスン。
 
長期パーソナルレッスン
じっくり個人の気質、似合わせを落としこめる様に完全カスタマイズ。
ファッションとヘアメイクのバランストータルで「自分で自分のキレイの取説を作っていく」レッスン。
 
 
 
またグループ講座にお越しの方に限り
1dayパーソナルヘアメイクレッスンも行なっています。
 
どのフェーズの方でも
グループレッスンでは物足りないな〜(もっと似合わせや細かなテクニックを知りたい等)っと言う場合は
パーソナルレッスンへ
 
必要に応じてでどうぞ!
 
 
 
 
 
今日のオマケ)
 
さて今回も、年齢もお仕事もメイクの経験も違うとても素敵なメンバーが揃いました。
ご縁って面白いですね。
 
年内最後のスペシャルグループレッスンということもあり
心ばかりのコスメプレゼントをご用意させて頂きました!
実はテーマを決めてギフトを作り、中身を見ずにご自身で選んで頂いたのですが
必要な人のところに必要なものが充てがわれた様でビックリ。
どうぞご自身の綺麗を楽しんで下さいませ〜!
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます!
 
ではまた!!
 
 
 
 

 

四角グリーン ご提供メニュー四角グリーン

 

 

右矢印限定!長期パーソナルヘアメイクレッスン

本気で変わりたい人向け

「自分らしいイマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン」

宝石ブルーコチラ

 

 

右矢印1dayグループヘアメイクレッスン

気軽に楽しみたい人向け

不定期開催

過去のグループレッスンのご感想はこちら