こんばんは!
 
今日も徒然日記です
 
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 



暑い東京


久々に会えた友人と青山あたりを





ぷらっとしてて

お目当てのカフェが無念にも夏休み




根津美術館に行きたくなって。





何やってるかも下調べ無く、ただふらっと入ったのですが


入った瞬間に
すごい気持ちがよい空間で
二人で顔を見合わせて、ね、見ていこうよ!っと。
急遽。






根津美術館って
モダンの中に素敵すぎる広い庭園もあって
光の回り方とか
ほんと気持ちよい、絶妙な和モダン。
この空間ツボ。
気持ちがイイ。




来客層が
日本人よりも欧米やアジアなど、ほぼ外国の方達だったのも印象的。
もうソコはインターナショナルワールド。





ここはカフェ







たまたま、こんなのやってまして




わたくし
超ツボの展覧会。


詳しくは無いのですが
好きなのです。




釈迦三尊像、観音菩薩立像、不動明王、などなど。


「優しいほとけ 怖いほとけ」

と題して



おごそか如来
やさしい菩薩
きびしい天
おそろしい愛欲 明王

など
カテゴリー分けされていて
初心者にもとっても分かりやすかったです。




菩薩像に
なるほど、やっぱそうかと勝手に。



菩薩
慈悲の心で救済する


んー
なるほど。

今度会ったらありがとうございますって手を合わせよう。
いや逆に失礼か。
(実在の人物)





庭園の緑にも癒されたー。




根津美術館



ほんと久々に会えたスタイリストの友人。
辛い時に辛いよって言える相手
ありがとね







あー
楽しかった

何も決めずにでも決めて

決めない事で生まれた
贅沢な時間だった




私は私の大事で本当に必要なコトだけに
命の時間を使いたいと思う

そして
全部自分で決めるんだ
責任持って。


逢う人も
行く場所も
どう生きるのかも

そう シンプルに


なんて
超当たり前の様で出来ていないコトを
まだまだやっていくんだ



私は愛する人を愛する為
私を一番大事にするんだ
どんな時も



改めて感じた時間でした。







 今日のオマケ)

なんか嬉しそう〜笑
そして
ヘビロテすぎるこのTシャツ
今年の勉強会で自分で染めたもの!
Tシャツの生地感がしっかりしててほんと好き。






デザインも豊富
一枚からオーダー可能!







・Newコスメ
・夏の海上がりの様なニュアンスヘアに
インスタにupしてます




 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます!
 
ではまた!!
 
 
 

 

イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン

 

 

 

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング!!

 

 

まずは、パーソナル継続ヘアメイクレッスンのご希望ご相談を承る個別相談会へ!

↓↓↓

個別相談会優先案内はコチラ