こんばんは!
 
 
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
 
プロカメラマンも呼んでの本格的な
 
『ファッション×ヘアメイク×写真』
 
 
今の自分を知る、切り取る、感じる
 
 
 
 
 
内容や詳しい様子はこちら
 
 
 
 
 
さて、ご参加の皆さんからのご感想一部ご紹介です。
 
 
ご感想
 
 
・自分では普段しないヘアメイクをしてもらって楽しかった、遊び心を持ってメイクしようと思った。
季節感を取り入れるヘアメイクが楽しかった
・自分の発想にはない新たな刺激を受けることができました。
・更にチャレンジしようという気持ちになった
自分のテイストを理解した上でのファッションメイクの方向性を理解することができた
撮影も本格的で変身を楽しみつつ、自分の可能性もまた広がった時間でした
・いつもと同じではない自分の良さ、自分らしさの出し方を教えて頂けた。
・人数が多く色々なテイストのかたを見る事が出来て勉強になった
・テイストに合ったアクセサリー、メイクの上での色味、抜け感がピタッと合った時に輝いた雰囲気を見る事が出来ました
 
 
 
 
 
 
続いて今回の参加者の皆さん
数年以上経つ方もいらっしゃいました。
受講後のご自分の変化を伺いました。
 
 
 
旬顔ヘアメイクレッスン修了後・ファッションテイスト診断後のご自分の変化
 
 
 
・自分のテイストに近いファッション、ヘアメイクを意識するようになって来ました。
・今まで手に取らなかったような服やアクセサリーを手に取るようになりました
・周りからオシャレと言われることが多くなった
・自分の気持ちの持ち方にも変化がありました
・自分に合うか、なぜこれを選んだのか自分で考えるようになった
自分の気持ちに向き合う時間が増えた
 
 
 
 
 
 
私たちは、決して綺麗の上塗りや小手先のテクニックだけをお伝えしたいわけではないのです。
 
 
自分を更に知って、今よりもっと自分らしさに気付けたら
それを表現できるようになったら
人生はもっともっと楽しくなる。
自分だけではなく人の良さにも気付けるようになる。
人をもっと認められるようになる。
コミュニケーションや人との距離感もとりやすくなる。
自分のことがもっともっと愛おしくなり自信に繋がります。
 
ファッションやヘアメイクはキカッケに過ぎないなぁと思っています。
だけど、視覚に訴えるその変化は女性にとって自分の変化、アップデートを実感として捉えやすいとも感じます。
 
 
 
もっと、自分を楽しみませんか。
 
 
 
 
さて、最後にスペシャルなお知らせです。
 
 
 
 
こちらでもご紹介しまくっている私が尊敬して止まないTASTEMARKET(テイストマーケット)堀口桂子先生による
ファッションテイスト体験会の開催が決まりました!!
↓↓
 
このチャンスをぜひお見逃しなく!
 
 
 
 
 
image
 
今日のオマケ)
私の今日のコーデ
メガネ#anneetvalentin 
パンツ#eudonchoi
アクセ:堀口桂子先生のオリジナル作品
共にTASTEMARKET(テイストマーケット)堀口桂子先生セレクト!
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます!
 
ではまた!!
 
 
 

 

イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン

 

 

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング!!

 

お問い合わせはこちら