こんばんは!

今日は暖かい東京!


 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 


 昨日はとある撮影でした。







このブログでも
度々ご紹介している

とご一緒して

楽しい撮影でした。


堀口先生♡





内容はまた別で改めてお伝えさせていただきたいのですが
とにかく楽しかった。




10時間くらい 笑
あれやこれや やってたんですが





楽しかったー。





ちなみに
この方達 30代二児三児のママ達

タダでさえとっても可愛いのですが




堀口先生の手によって
更に可愛く変身していただきました!

って事でヘアメイクで参加





と言っても
こちら側が モデルさんに
新たに 何か付け足した訳ではなく




もともとある魅力を
引き出したという感じ


だって
みんなそれぞれに
すごく魅力がある!!

愛おしい








私がこれまでやって来た撮影も

基本的にはやる事は変わらないんですが




タレントだとイメージがあるし
広告ものだと
ガッチリとしたイメージがあるし
商品を売るための作品なので
そこにモデルやタレントを寄せていくという作業な訳です。



広告商品とモデルのテイストが合って無いなーっと思っても
作り物なので
ある種関係ないっという。
もっと言うとモデルもプロなので
すごくそっちに寄せてくるという技が!
(これには心から脱帽)



とは言え
それはそれで職人(ヘアメイク)としては
勉強になる事も多く
チームでひとつになるし、非常に有意義ではあるのですが。




今回は
その人の「気質を現すファッションテイスト」を意識して「その人の魅力」を表現する!
という、私がとってもやりたいものだったので
ほんとにストレスが無い!


 

普段の撮影と

どっちがどーということではなく

単純に目的の違いな訳ですが

 


私はやっぱり

その人のためのヘアメイクが好きだなぁ。



誰かの人生の素晴らしい瞬間に寄り添っていたいです。




ヘアメイクで

人生が豊かになるようなお手伝いがしたいです。

 



こんな私っていいじゃんって

こんな魅力もあるじゃんって

人生って素晴らしいって

明日も元気にいこうって

思えるパワーが美容にはある。






 

今回の撮影の具体的なファッションテイストについては

また別記事で

触れていこうと思います!

 






それにしても


テイストマーケット主宰 堀口桂子先生


センスもさることながら

ほんとに全てがステキな方なので

ファッション迷ってしまうと言う方には

オススメです!






今日のおまけ)

左の人(私)ズラじゃないよ







今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました!



ではまた!





 
 

 ---------

 

 イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン

 

 

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング!!

 

 

 まずは

パーソナル継続ヘアメイクレッスンのご希望ご相談を承る個別相談会。

↓↓↓

個別相談会優先案内はコチラ 

----------