こんばんは
 
ひえええ〜〜、早くも。11月ですね。
 
今日は、私がパワーをもらった話の数々。
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
さて。
秋、真っ盛りと言う事で。
 
 
主宰の旬顔ヘアメイクレッスン生徒さんのファッションテイストやショッピング同行を毎度毎度お願いしております
堀口桂子先生によるファッションアテンドも真っ盛りでございます。
 
 
 
いやーほんと
秋っておしゃれしたくなりますよね。
 
 
 
 
横浜に行くときは必ず買ってしまいます
崎陽軒のパインキューブ(台湾のパインのお菓子)が好き過ぎる件
 
 
 
 
 
ってことで
 
昨日も、横浜にてファッションアテンドでございました。
 
 
こちらの(旬顔ヘアメイクレッスン卒業された)生徒さん
 
前回は、テイスト診断などの講座を受講されておられていて
今回は、実際に店舗にて堀口先生から直接ファッションアドバイスを受けます。
 
 
 
 
実際のお洋服のどこが似合って、どこがイマイチ合わせにくいか?など
堀口先生自らレクチャーして頂くという豪華な時間、、、
 
 
 
「え?これですか?」っという自分では選ばないようなチャレンジアイテムを
秒でスーーーーーっとチョイスなさるので
最初はビビるわけですが
(え?どこにあった?的な)
 
 
 
あ、私のこれとかもそう。
image

友人ハワイ挙式に参列のドレス

 

 

 

 
やっぱり
実際にお洋服を着てみると
自分が今までだったら選んでいたというマンネリの発想から
打破させて下さるポイントを確実についてくる!
 
 
 
昨日のアテンドも
生徒さんの「狐につままれた顔」でも「最高に上がる服」を
チョイス頂きました!
 
 
 
ちょっと似合うとかじゃなく
 
最高に
気分上がるーーーーーーーーーー!!!!っていうやつです。
 
 
 
ま、これは実際にやらないと分からないので
旬顔ヘアメイクレッスン生徒の皆さま、お楽しみに!
 
 
 
 
ランチに寄ったお店がハロゥイン仕様に
 
 

 
いつだかのハロウィンは
海外イベントでハロゥインのメイクやってたなぁ(回想)
image
私はメイクする方なので帽子だけかぶってますねw
 
 
 
 
で、ですよ。
 
その昨日のアテンドの際もすごく感じたんですが
 
 
やっっぱり、ファッションとかメイクやヘアってすごくパワーがある!
 
新しいファッションアイテムと出会うと
新しいヘアやメイクがはまってくる、なんて事もあるわけです。
 
 
 
昨日の生徒さんも
「このくらいのテイストのこんなイメージ行くならリップはもっといっちゃいましょう」
って感じで新たな色をご提案させて頂きました。
 
 
全体のバランスがやっぱ大事だし
何より、ファッションのパワーに負けないお顔ってあると思っています。
 
 
 
それは
自分が新しく何者かに変わるっていうよりも
元々あった自分の魅力に気付いて、引き出すって感覚なんです。
 
 
最初は、取り入れる勇気というか
そもそもそんな選択肢があるなんて想像もされていないかと思うんですが
 
実際にはめてみると
細胞が喜ぶ。
(このフレーズ受講生の方のご感想のパクリw)
 
 
 
もちろん
その温度に合う段階、ファッションやヘアメイクを自己受容できる自分のフェーズになった時に
初めてそれぞれが同じエネルギーが引き合う、そんな感じなんですが。
 
 
分かりにくいって?笑
 
 
昔は着られたお洋服が今は着れない、ってご経験無いですか?
 
もちろん、逆も然り。
 
それってもうお洋服と自分のエネルギーが(段階)違うって感じ、そんな感じです。
 
人は変化するから。
 
 
 
で、感覚的に
 
ちょっとだけ
ちょっとだけ自分にとって一段階上のチャレンジのお洋服やメイクやヘアにトライすると
いつの間にかそれに合うエネルギーが自分に実はもう内在していると気付く。
 
 
 
 
昨日も
生徒さんを拝見していてモロに感じました!
エネルギーが上がる感覚(うまく説明できないけど!)
 
 
 
 
私自身もそうです。
 
堀口先生に選んで頂いたスカート
 
 
自分では手に取ら無いアイテム投入で
また新しい私の物語が始まります。
 
 
 
私自身、最近ちょっと元気なかったんですが
やっぱファッションパワーで元気が出た!
 
 
ふて寝したやるぜって奴が(私ね)
仕事終わりに飲みに行っちゃおうかな、くらいまで復活しちゃえる(笑)って
やっぱり
ファッションとヘアメイクってすごいパワーを感じます!
 
 
自分に一致してくると元気が出るよね!
最高!
 

 

 

 

今日もアナタの貴重なお時間使って

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

では、また!!!

 

 

  

 ---------

 

 イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン

 

 

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング!!

 

 

 まずは

パーソナル継続ヘアメイクレッスンのご希望ご相談を承る個別相談会。

↓↓↓

個別相談会優先案内はコチラ 

----------