訪問ありがとうございます!
 
今日は、あったかーい東京でしたね!
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
どもー
 
 
超断捨離ゾッコーチュー真顔
 
毎日毎日ゴミ3袋出る勢い。
 
モノってホント増えますね。
 
 
今の自分に必要か?必要じゃないか?
全ては繋がっていますね。
変なフィルターはとっとと取っ払っていこ!
(思い出フィルターとかね、もったいないフィルターとかね。)
 
 
 
 
って事で
今日は徒然ですー。
 
 
 
先日
3月末にオープンしたミッドタウン東京日比谷に行って参りましたー。
 
今日はそのレポをザラッと。
 
ゴールデンウィークにでも行く方のご参考になれば!
 
 
 
{9EDF1BB6-01F0-43BA-9267-411F72BC9F53}
 
帝国ホテル
日比谷シャンテ
 
その辺りです。(雑)
 
有楽町から徒歩3分くらいっすね。
こんな広いとこあったんだ?って度肝抜かれましたよ。
 
 
 
先日、がっつりインスタストーリーズにUPしまくったんですが
ここファッションや雑貨もそこそこありますが
イメージ的には
レストランと映画館メインです。

シャレオツレストラン達が、まーいっぱいあります。

 

 

 

 

{F4521DAB-DB92-48A4-A605-8221E8709B94}

 

 

 

色々あるでー

 

{B506CF6B-3BD4-4B5D-8B05-709D7004796F}

 

 

 

 

こーいうレトロチックなレイアウト好き

 

{3B481AF3-F4DA-4ECE-93FE-F3EF3FBB3BC5}

 

 

イカすぜ

 

{0B5105AE-37AA-4053-9EA5-982C35A05DDC}

 

 

 

 

 

で、何がいいって。

コスメブランドのthreeの店舗横にカフェ併設ですよ。

 

青山のthreeカフェもめちゃおすすめです!

 

私が行ったのは中途半端な平日5時でしたが謎に満席という真顔



 

{DADB45D1-21BC-4510-9A73-E740F7705020}

 

 

体によさげな食べ物達、、、

 

意識高い系女子が食べそうな。。。

 

 

{10066BA5-714E-4189-A5AC-C9B841AB4620}

 

 

 

 

テラスに出たら

日比谷の緑、眺め最高じゃないですか。

白ワインとか一緒にいいですねーーー。

 


 

 

{FDF56265-7CFD-4072-98B2-BD28D1599670}

 

 

 

 

そうそう

時間で借りるワークスペースもあり!

カフェ隣に併設!

6階ロイヤルガーデンカフェに隣接でした。

 

 

{CAB6F0F9-18A0-43DD-8026-0CB09E5328E3}

 

 

 

 

この日

私は、ミッドタウン日比谷で打ち合わせ兼ご飯だったんで

一階の

「ガストロテック Buvette」へ。


 

ここNYに続きパリ出店

で、日本上陸はここが初。

 

フランス伝統料理をカジュアルにって感じです。

 

 

{14948760-E401-4DFE-A93B-B2A651BED7A9}

 

 

メニューがやたらおしゃれでよくわかんない説。

 

 

{2758E1CA-83C5-4A0B-A7FD-80B0BAE244AA}

 

 

店員さんも気さくで

フレンチカジュアル!洒落てました。

 

美味しかった!

 

とにかく店内のインテリアもかわいー。で、暗い笑

いい雰囲気です、ここ。女子好きだろーなー。

 

ただ、、パンがオシャンティ過ぎて、パリジャンにはいいのだろーか

ジャパニーズの私は歯茎切れそうになりました真顔

 

あ、でもビールとかもうまかったです。

(ビールって。。)

 


 

{B40C8A15-3893-412C-9B98-B16196408C94}

 

 

 
 
で、最後に、このミッドタウン日比谷。
 
何がいいって
ここトイレ横のドレッシングルーム。
 
え??
ホテル??
 
充電もコンセントありまくりです。
 
 
{092616CD-4DC7-4D3A-884C-1D6F474F0516}
 
image
 

 

すごない??
 
 
 
ミッドタウン六本木よりもレストランが充実してて
トイレも広いし
カップルや家族連れにもいいかもーです!
 
 
 
 
今日は、なんのブログだよ笑
 
 
あー、インスタストーリーズには、リアルタイムでちょいちょい色々UPしてます!

 
 
 
---------
 

たくさーーーんの個別相談会へのお問い合わせありがとうございます😊

ご登録の方へは順番にメッセージお返ししております♡

気になってるけど勇気が出ないって方

あなたのタイミングでご連絡ください。

気付いた時がベストタイミング。


既にお申込み頂き、お会い出来る皆さんお楽しみに!

 


◼️イマドキ顔にアップデートしてもっとオンナを満喫する旬顔ヘアメイクレッスン◼️

 

パーソナル継続ヘアメイクレッスンのご希望ご相談を承る個別相談会。

↓↓↓

個別相談会 優先案内

----------

 

 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
 
では、またー!