先ほど久々にメルマガ発行しましたよー!

 

内容は『マンネリの毎日を打破する方法:ヘアメイク編』

 

メルマガ届いた方は恒例最後のオマケまで(笑)ぜひ読んでもらえるとウレシイデス!!

 

 

 

 
迷い込んでこちらのヘアメイクブログにたどり着いたアナタ。
 
これも運命。
 
ぜひ最後まで読んでってください真顔
 
イマドキ顔にアップデートして

 もっとオンナを満喫する

 旬顔ヘアメイクレッスン主宰

 三上さくらです




 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想

 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)

メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
 
 
 
 
 
 

さて

 

本日は主宰の

 

継続【旬顔ヘアメイクレッスン】を卒業された方のご感想のご紹介です!

 

 

 

 

 

(ご感想の掲載ご快諾ありがとうございます!)



 

 

 

{84567CAF-1FFD-4C07-9A9A-B2762ABBD61A}

 

こちらのキラキラの笑顔のこの生徒さん!

 

 

 

 

 

お悩みを伺ったのは半年前!!!!

 

 

 

 

 

しかも、なななんと・・・

 

 

 

 

 

ご主人様から「いつまでも可愛くいオシャレでいてほしいからレッスンを受けてもらいたい!」っと

 

 

まさかの他己推薦(笑)!!!しかもご主人の!!

 

 

 

 

そんなご主人のオーダーに背中を押されて彼女半年弱本当によく頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご感想をどうぞ!!!!

 

 

■□-------------------

 

 

主婦 30代後半

 

 

 

 

【お悩み】

 

・メイクをしてもちゃんとしてる感が出ない

 

・自分に似合うヘアメイク、ファッションが分からない

 

・写真を撮る時に自信が持てない

 

 

 

 

 

-------------------□■

 

 

 

 

●レッスンやってみて当初のお悩みは解決されましたか?

 

 

 

 

 

ズバリ、解決されました!

 

 

当初、「眉」や「メイクしてる感がない」のが悩みで、メイクもファッションもどうもピッタリくる感覚がなかった…

 

 

でも、悩みポイントをズバリ指導してもらえたから、今までの人生より階段をトントントンと何段も上がれました。

 

 

(すいません、例えの意味が分かりづらくて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●三上さくらのプライベートレッスンの良さはなんでしたか?

 

 

 

 

 

・私だけに合わせてオーダーメイドの指導をしてもらえること

 

 

・メイクだけでなく、ファッションも併せて教えてもらえること

 

 

・ビデオで撮って復習できること

 

 

・LINEのアルバム、ノートにたくさんコメント付きの写真を送ってもらえること

 

 

・緊張せずにリラックスしてレッスン受けれること

 

 

 

 

 

 

 

 

●三上さくらの印象はいかがでしたか?

 

 

 

・洋服の組み合わせとか流石です

 

 

・ハッキリズバっと指摘してもらえるから分かりやすいし、ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

●その他なんでも

 

 

・レッスンで学んだ内容は、私の人生を豊かにする宝になりました。

 

 

・今後もブラッシュアップ講習会に参加したいです!

 

 

 

 

 

 
 
貴重なリアルなご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンで学んだ内容は

私の人生を豊かにする宝になりました

 

 

 

 

 

 

 

泣ける!!!!!!

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

「自分の技術で誰かの人生が豊かになる」

これ、譲れない私の人生の理念なんです。

ありがとうございます。

そう言って頂けて感無量とはこのことです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヘアも頑張りました!

 

 

こなれ感抜け感のポイントを掴んでましたね!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

メイクもファッションのバランスも本当によく勉強しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても素直なKさん!

 

 

言われたことを確実に実行してクリアしていく姿、大人だってこんなに成長できるんだって

 

 

実感させてくれました!

 

 

 

 

 

 

ご感想にもありました

 

私はズバッとアドバイス致します!

 

 

 

 

 

生徒さんの貴重な時間とお金と気持ちをお預かりしていますから

 

 

なれ合いレッスンではなく、最短ルートを論理的にズバッとレクチャーします!

 

 

 
 

 

 

やればできる!

 

 

今まではやり方を知らなかっただけ。

 

 

ただそれだけなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママでも妻でも一人の女性。

 

 

これからも自信を持って!一回きりの人生、Kさんらしくいっぱい笑って過ごそう!

 

 

ずっと応援してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも卒業生限定フォローアップ勉強会などでも定期的に

フォローアップしていきますのでお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼全国からお問い合わせありがとうございます。

 

継続レッスンにご興味ある方はこちらから

 

個別相談会




 

image

 

 

 

 

 

私「何度やってもなんかぼけて映るね~」

 

Kさん「でもさ、ボケてる位がちょうどいいよね(笑)」

 

同い年の私達!ピンぼけ画像に喜ぶっていうオチ!




 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

ではまた!!!