12月デスですネー

今年のクリスマス🎄前から南国に行きます🏝
て事で、年末大掃除問題棚上げ中。
ヘアメイク三上さくらです。






迷い込んでこちらのヘアメイクブログにたどり着いたアナタ。
これも運命。
ぜひ最後まで読んでってくださいニヤニヤ
 
 
 

 

イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP

 

 


12月に入ると

一気に忘年会だクリスマス会だと

パーティ感が出て来ますよね、気分的に。笑)




って事で

一年前の今日

こんなナイスな投稿していました!





これ

肩くらいの長さがある髪の方なら

本当に簡単に出来るので

ぜご参考に!!



お写真は

レッスン卒業生笑顔も心も美しいNさんの以前のセルフヘアメイクレッスンの様子




{58347E8B-D7DE-44EB-B54E-F793D5CA4CBD}



↓↓↓







このスタイルは
後ろにバレッタしても可愛いし
カチューシャにもよくまっち!!

私も髪が長かったらなぁ真顔
(かりあがってます)





あ、こういうまとめ髪には
必ずベースの髪をまとまりやすくセット剤を付けることをおすすめします!
特に硬い髪の方!




例えば



この辺りのライトめのムースを最初に仕込んでおくと
いい感じでまとまりますニヒヒ

ご参考になればー!






■■<おしらせ>■■

 

■年内の継続パーソナルヘアメイクレッスン枠は満席となりました!

旬顔ヘアメイクレッスン

レッスンのご感想

気になる方はまずは 個別相談会へどうぞ







{196807C1-78FD-40F0-A31F-8283705218B7}

今日のオマケ)
注:オマケのくせに長いです



先日、ポッチャリ旦那から頼まれてゴルフバッグ🏌️を出そうと
物置をガサゴソ、、、

そーしーたーらー
なんとこんなものが出て来たんですよ!

って、旦那のもの。
独身時代に彼が貰ったっぽい
クオカードやハイウェイカード等💳

「旦那ももう忘れてるだろうし!棚ぼた的に頂いちゃおうかしらニヒヒ」っと魔がさしましたが
一応、、しおらしーく報告したら

ちゃっかり覚えてて
「ここにあったか🤭」的なリアクション!!

(えー🤨くれくれくれよー🤨見つけたの私だし
→イヤイヤそもそもお前のもんじゃねーよ笑)

鬼嫁のくれくれオーラに

「しょーがねーなー。んじゃ、クリスマスプレゼント🎁にあげる」だって!

ゲロー

セコーーーーーー!旦那、セコーーーーーー!



運良く発掘されたクオカードが
クリスマスプレゼントだぁ

普通にさらっとくれたらカッコいいのにー真顔
(コイツモテない男の典型だわ)


でもカッコ悪いから
売れ残って(前提:暴言)
私が旦那と出会えたから、結果ラッキーニヤニヤ
いいって事か。

むしろ
カッコ悪く仕上がってくれてサンキュー。的な?

いや待て
そもそも私も売れ残っていたよ。


そこんとこ、どーなんだー。

どーでもいいね。


てな感じで
コレまたセコイ事考える鬼嫁はもっとセコイ真顔
(自分のこと)




旦那の物は私のもの
私の物は私のもの

ジャイアン鬼嫁は
棚ぼたクオカードでポッチャリ旦那にお菓子買ってあげる事にしました。



今年も残すとこ僅か
目一杯、精進します真顔




今日も最後までお読み頂きありがとうございました!



よい週末をお過ごしください♡