なんとか出勤 | 双極性Ⅱ型の旦那との日々

双極性Ⅱ型の旦那との日々

結婚1年目を目前に双極性Ⅱ型と診断された旦那(38歳)との日々を綴っていきます。
ただの記録や悩みやストレス発散!

更新はなるべく毎日を、目標に!

昨晩、

旦那はイライラが止まらず(原因は私。。)

いつもの3倍の薬を摂取。

元々、少なめの処方なので、本人はたくさんの飲んだつもりでも、そんなに多くはない(笑)

ただ、睡眠薬は、規定値以上飲んだので、
朝、目覚ましで起きた旦那はフラフラな状態。。。


さすがに心配になり仕事を休むように薦めても言うことをきかず、出勤していきましたうう



時々
「気分が変」「イライラする」
とLINEがくる


都度
「辛いよね」とか「大丈夫?」
とか返事をするものの、これでいいのか。
他に旦那が安心できる言葉はないのか。

語彙力のない自分に悲しくなります。。。


そんなときはガッツ

我が家の天使、息子の能天気な写真を添付📎


少しでも癒されてくれるといいけど、
そういう問題でもないのかな。


症状が出たときの対応は
まだわからない


毎日、試行錯誤です。