はじめに | 双極性Ⅱ型の旦那との日々

双極性Ⅱ型の旦那との日々

結婚1年目を目前に双極性Ⅱ型と診断された旦那(38歳)との日々を綴っていきます。
ただの記録や悩みやストレス発散!

更新はなるべく毎日を、目標に!



結婚一年目。

家族の為に無理をして、双極性障害Ⅱ型を発症した夫と、とぼけ面の癒しの天使(息子)との3人生活。

結婚当初から波乱があり、
幸せな日々は、合間を縫って、時々あったくらい。

その微々たる幸せな思い出を胸に辛いことを乗り越えてきています。



近所を全力疾走する旦那を、首のすわっていない息子を抱えて走って追いかけたこともありました。

飛び降りようとする筋肉質な旦那を全力で床に転がした夜もありました。



そんな、過去の思い出や、現在進行形なことを、自分の為に記録していこうと思います。