2月25日(日)に、義父と叔父の四十九日が終わって
やっと一段落しました。
 
なので、一気にブログ書いてます(笑)
 
2月まで追い付いた~~~笑
 
 
2月11日に、お友達のレフちゃんちと合同でお祝いお祝いディナーを
して来ましたルンルン
 
お互い2月が結婚記念日指輪
 
で、たまたまお弁当しか食べた事がない近所のお店に
一度行ってみたいね~と意見が一致したので・・・ウインク
 
 
「かに猿」さん割り箸
 
予約して行ったけど、結構席が埋まっててビックリ!!
 
人気のお店だったのねラブラブ

【かにかに座、かにかに座、かにかに座】でどれもとっても美味しかったですラブ

 

【かにグラタン】は食べたくて追加で頼んだの笑

 

ちょっと食べ過ぎ?くらいに食べちゃいました。ふ~~満足デレデレ

 

 

かおちゃん、パパさん、一緒にお祝いディナーをありがとうスター

 

お互いこれからも夫婦仲良く暮らそうねチュー

 

 

我が家は36回目??の結婚記念日でした。

すごいわ~~。自分でもこれだけ永く一緒にいる事にビックリ笑笑

 

 

ブログの内容とは全く関係ないけど。。。。。

 

散歩後、パパが足拭きしてくれてる時のまるこは可愛いお顔ラブ

飼い主バカですみませんが・・・アセアセ

でも、いつ逃げようかしら?の顔なのかも?(笑)

 

寒いけど、2月も張り切って朝の散歩してるまぁちゃんでした!