新しい病院へ

テーマ:
土曜日の夕方、近所にある動物病院病院に行って来ました。

3年近くずっと悩みつつ、お陰様な事にサンタも具合いが悪くなる時もなくてタイミングを外しちゃったのよねあせる

3年前の歯科処置から荻窪の先生にお世話になってて、とっても信頼してるから出来れば最期まで診てもらいたいという思い。

でも、突然何かあった時は、やっぱり近所の病院に、かかれないと困るガーン

先々週に、珍しくサンタが下痢Pが続いてお腹が痛いのか?眠れない要だったり、珍しく元気もなくてね(T_T)

サンタが下痢Pが続いたのは1歳の時に一度きり。なので、とっても心配だった汗

多分、フードを変えたせいだ思うんだけどね。

4日目に新しい病院に行ってみよう!と思ったら、止まったので様子をみる事に。。。

そんな事があったり寝ながらの痙攣っぽいのもあったし、新しい病院に行ってみる事にしました。

やっぱり私が一人で連れて行ける病院はキープしておきたいから。。


初めましての先生は、とっても優しくて診察後のお話しも分かりやすい説明でした。

「もうすぐ17歳?その割りに元気だね!」と褒められました(笑)

口の中も診て「処置して3年経って表面上の歯はキレイに保れててすごいね!」と言って下さいました。

これは、荻窪の先生のおかげドキドキ

新しい病院って行くまでは本当にドキドキものだけどあせる行って良かったアップアップ

日曜日はお休みだけど、時間外の相談も出来そうだし、往診もして下さるみたいだからシニアワンにとっては安心です。


病院を全面的に変えるのではなく、歯科は変わらず荻窪へ。。かかりつけに新しい病院って感じかなべーっだ!



あっ、病院で診てもらった結果は軽い外耳炎でした!

点耳薬をもらっておしまい(笑)