1月の伊豆旅行の続きです!
 
城ケ崎海岸へ日の出をまた見に行こう!って事で早起きしました。
 
マッシュ家は、まだ出ないみたいだから一足お先に~~笑
 

伊豆の朝は暖かいね二重丸

 

お宿から15分くらいで無事に「門脇吊り橋」に到着あしあとあしあと

 

 

この景色、好きだなぁ~ラブ
 
途中でマッシュ家も到着あしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
マッシュとまるこわんわん
 
今回もキレイな日の出晴れを見れて良かったね!
 
お宿までの帰り道は、パパはマッシュと一緒に走りながら帰ったよ~。
 
転ぶと大変だからショルダーリード着用でね笑
 
 

 

 
 

 

朝 食

【湯葉豆腐】と【金目鯛ご飯】が最高に美味しいんですグッド!

 

ドレッシングやたれも美味しいんだけど、自家製なのかな?ラブ

 

【金目鯛ご飯】の残りはおにぎりにしてくれます! これも楽しみのひとつグッ

美味しくって食べちゃいそうだけど、残さないと注意(笑)

 

 

10時になったので、お宿をチェックアウトです!

 

「ちゃめごろう」さん、今回もとっても癒されるひと時をありがとうございますm(__)m

 

 

 

チェックアウト後、「神祇大社(じんぎたいしゃ)」へ。。。

 

我が家は喪中なので、横からお邪魔して写真撮っただけですアセアセ

マッシュくん

 

まるこ

 

マッシュ&まるこ

 

神祇大社を出た後、「小室山」でも行こうか?思ったんだけど、何故か駐車場もいっぱいガーン

 

なので、そこで解散バイバイ

 

マッシュ家、今回もありがとね~ラブラブ

 

 

 

我が家は帰りながら、熱海にちょこっと寄りました。

 

ちょうど【あたみ桜】が満開近くてね。寄って良かったぁ~

 

 

 

まることあたみ桜桜

 

 

お天気も良かったし、楽しい伊豆旅行でした飛び出すハート

 

 

1月の想い出ブログはこれでおしまいです(笑)