今日は大晦日です。

 

いよいよ2023年も終わってしまいますね。

 

今年のスタートはパパはコロナ感染で別々に新年スタート、

 

新年のご挨拶をしたと思ったら、2日は義母の旅立ちでした。

2月には、レフちゃんちと電車で鬼怒川旅行に行ったねルンルン
 
レフちゃんもまるこもご馳走を沢山、食べてウハウハだったね~飛び出すハート
 

 

レフちゃんは、サンタ&ぎんぎん&まること3代続いて仲良しのお友達ピンクハート
 
私やパパも先住が亡くなった時、どれだけカレに癒してもらった事か。。。
 
そんな我が家にとっても大きな存在のレフちゃんが旅立ってしまった4月の中旬虹
 
今年の悲しい悲しい事でした。
 
 
また、夏の終わり頃、保護団体さんから頼まれて我が家にプチ預かりっこが来ました飛び出すハート
 
サンタの頃からずっと夢だった多頭飼いわんわん
 
お預かりだけど、夢が叶いました~~ラブ
 

 
一緒に色々行ったね♪ 近場ばっかりだけど・・・・笑
 

 
 
お友達のけいこさんちのマッシュと旅行も行ったねルンルン
 
マッシュ~~、またまること一緒に遊んでねラブラブ
 
 

 

 
11月には、預かりっこと一緒にアイドッグレスキュー隊さんの「卒オフ」にも
参加しましたルンルン
 
久しぶりの方にも会えたり、ワンわんわんだらけで楽しかったなぁ照れ
 

 

 

11月から、高齢の義父が入退院を繰り返してどうなる事やら?の状態でしたショボーン

 

今日まで静かなので、どうにか静かに新しい年を迎えられそうかな。

 

2023年の我が家は、悲しい事も沢山だったけどタラー嬉しい事もいっぱいピンクハートの一年でした。

 

 

 

アメブロに来てくれた皆様

リアルでお付き合いのお友達の皆さま

今年も一年間ありがとうございましたキラキラ
 

良いお年をお迎えください