気が付けば、もう12月に入りましたね。


師走かぁ。今年もあっという間だなぁアセアセ


楽しいお出かけや書きたい事はあるんだけど


なかなか書く時間がなくて。。。


入院中の義父の今後について色々悩んでます。


94歳なので積極的治療はしたくないけど


病院に入っているとそう簡単には事が進みません。


父の時も姉の時もこの問題で悩みました。


命の事だからねぇ


明日、パパと2人で先生と良く話して来ます。


あっ、朝から暗い話しですみませんショボーン



まるこは、最近、お散歩が楽しくて仕方ないらしいです。 


フィラリアが陰転したし、痩せた事によって身体の負担も減ったのかな?

楽しそうに走る姿を見ると嬉しくなりますラブ


多分、預かりっこが良い刺激になってるんでしょうね。


もしや、まぁちゃんも多頭飼い向き?


でも、またすぐに独りっコになるんだよ笑


近所の公園で紅葉🍁とまるこわんわん



師走で気忙しくなりましたが、皆さんも体調に気を付けて下さいね。